12月は忙しいですね。せわしないですね。やる事いっぱいありますね。

先日も大阪に行った際、大阪で一番当たる占い師・木村伯龍先生が言っておられました。

12月は皆が忙しいって。。。

最近、「そうだ!モチベーションシートを使おう!」と思った。

例えば、スケジュール、アポ、やらねばならない事、片付ける事、レポート。。。

これが、手帳に書くものもあれば、メモに書いたり、あちこちに情報が散漫していませんか?

私がそうなのだ。

毎日のブログの「一言メッセージ」を綴ったノートと、人にインタビューした記事と、ライブなどのメモ書きが、

全部バラバラ・・・・・あちこち探さねばならない・・・これが1冊でまとめられたらどんなにいいだろう。

・・・と、身辺慌しい昨今、モチベーションシートの存在を思い出した。

このノートを使うと、その名の通り、モチベーションが必ず上がるのだ!

どんなものかは、以前ブログアップした記事でわかります!

コチラ。。。。。

<ゼロから億万長者に成り上がった男>


http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/37594706.html


きょうは、ネットサーフィンをして「おもしろ画像」を探した。

自分がプッと笑ったものしか載せない。私はけっこう甘くない。。。

そんな中、夜中に大爆笑した写真を見つけてしまったーーーーo(*^▽^*)o

あああああーーー早くアップしたい。。。月曜の予定です。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



昨日、初めて、お昼休みのブログをやらなかったー

お昼にブログアップと決めてずっとやっていたのにー

まあ、そんな日があってもいか。。。


チュートリアルの福田さんじゃないけど、私の前歯を治そうとしています。。。

歌の準備、展開、録音もあります。。。

サビーナ自然化粧品の展開も考えねばなりません。。。

そして、毎日のブログ更新。。。ネタ探し。。。


1年はあっという間に終わりに近付いていますね。。。

最近つくづく思うのは、本当に人生は1回こっきりだという事。

やりたい事をやらないと損ですね。

私の前歯だって、普段の生活に支障はないのです。

でも、人前に出る仕事、もっと美しい笑顔を作る為、改善を考えています。費用だってバカになりませんが・・・

でも、人生、1回だから。

あ!きょう、お風呂場で歯磨きしたら!お風呂場の垢を落とす用の歯ブラシで磨いてしまったぁー!

大丈夫かな。バスキラーとか使ってないから大丈夫かな。。。

(*ノェノ)キャー

では、心に響く言葉を。。。


「諦めない限り、人生に失敗はない」


「疲れるのはワクワクがないから」


「感動とは”感じて””動く”と書く」


「ラクを求めるほど苦しくなり、夢に向かうほどワクワクしてくる」


「できるかできないかではなく、やるかやらないか」


「1番でなければ自分が素晴らしくないというなら、1番になったとしてもあなたは素晴らしくないだろう」


「できなくても、努力はできる」


「あなたが無駄にした今日は、亡くなった人が生きたかった明日」


「まわり道は必要な道」


「今までより、今から」


「転ぶ人ほど、転び方がわかる」


「苦しんだ経験が、他人の役に立つ」


「勇気の羽を広げれば、必ずチャンスの風が吹く」




私は毎日ドキドキしています。。。人生は面白いし、楽しいです。

私はこのブログが情報発信ですが、有り難い事に、10年ぶりの知り合いから連絡がきたり。。。

毎日更新という”やる気”が買われて、仕事に繋がったり。。。

中には「ヒマなんだねぇ~」と言う人もいましたが、そんな言葉に耳は向けません。

自分を信じていれば大丈夫。


それでは、大阪ウォーカーで「よく当たる占い師1位」に選ばれた【木村伯龍先生】がアドバイスを下さっています。。。


【藤川奈々公式ホームページ】※左下に「木村伯龍サイト」載ってマス。。。

さて!問題です!きょうはアバターが2箇所変わっています。。。それはどことどこでしょうかぁ~?

<ニャンコ囲い込みゲーム>周りから囲い込むのが秘訣♪だそう

http://www.gamedesign.jp/flash/chatnoir/chatnoir.swf
http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NVZ42.gif ★きょうで、男子バレーも終わりね。。。越川優君、かっこ良かったわ~♪きょうは千駄ヶ谷に大林素子ちゃんの勇姿を見に行くハズだったのに行けなくなっちゃった・・・え?素子ちゃん目当てよ~優君じゃなくて~(*'-'*)エヘヘパパママにも会えないわ。。。ごめんなさい。。。