アバターの着替えをしたら、またまたこんな時間になっちゃったわ(゜o゜;;

Yahoo!ポイントが11/30迄ってコトでー きょうじゅうに使わねばー!とお着替えしたら、

それでも、330円もしたわー爆!!

やっぱ、髪型は”キラキラゴージャス”が気に入っていて。。。

これじゃあ、また「のらちゃん」とかぶるわねドキッ!! Σ(~∀~||;)

でも、あれね。着替えてみてわかったけど。。。

あたし、寒い格好してたのね。。。もう冬だっちゅーに“o(><)o”

これは、12/25迄の有効期限だから、12/26からは!!

お着物!お着物!。(ёё。)(。ёё)。

京都の着物デザイナーJOGAN先生に何て言われるかしら。。。。。。。



あああああーーーきょうはちかれたび~(←死語?)(◎◇◎)

もう寝るばい。。。

Yahoo!ブログを開設しているお友達のページに行けてません!ごめんちゃい!

私、行くと、1軒づつじ~っくり見るクセがあり。。。

チラ見ができないタイプなので、まとめて伺いますんで!(。・ρ・)ジュル



きょうはー 吉本のヨシモト∞火曜ブリッジでご一緒させて頂きました「あべこうじ」さんの

お笑いライブに、可愛い子ちゃんと行きましたぁ^^。。。ってもう昨日か、、、

この可愛い子ちゃんはー芸人さんにモテモテちゃんでぇ~すr(^ω^*)))

あああああーーー私も可愛い子ちゃんになりたい.........もうムリだけどー(@@)どんだけ~

では、可愛い子ちゃんをどうぞはぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

※ちょーっと暗くてすみません。。。。