きょうは、スカパーヨシモトファンダンゴテレビ2周年記念!

【ヨシモト∞2周年企画】無料放送だ!全員集合~!!。。。で、月~金のレギュラー陣が一同に集合!
ほっしゃん。、オリエンタルラジオ、チュートリアル、POISON GIRL BAND、

ライセンス、品川庄司、、、司会)あべこうじ

。。。という豪華ラインナップな3時間!!!

この模様はコチラで見られます♪

http://mycasty.jp/mugendai2/html/2007-11/11-26-880765.html

パソコンでこの動画を見るには、月々280円、半年1000円、1年2000円から選べます。。。

今日このあとの21:40~<吉本ディレクターズ100・1年で100人の芸人が映画撮りました>では、

このレギュラー陣全員の集合写真がもれなくもらえました!

今週金曜迄に、渋谷ヨシモト∞ホールで吉本映画を見ると、もれなく集合写真がもらえますよ♪

<吉本映画>

★2丁拳銃・川谷修士監督作品「カミカゼハナビ」は、子供との心温まるストーリー。笑って泣きます。。。

★ムーディー勝山監督作品「飛龍炎昇」は、、、ムーディーさんらしい。。。女の子皆、笑ってました。。。

。。。予告動画など詳しくは、私のこちらのページで。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/38826316.html



さて。。。。。

きょうはナレーション撮りで、動画を撮りました♪

あ!誤解があったようですが、私が出版する訳ではありません。。。

私が最近気に入ってブログアップしている「おもしろ画像」

きょう、録音スタジオに行ってみると!私のブログと同じ様な本が出来ていました!

まだこれから発売なので、詳しくは言えないのですが(他社との兼ね合いなどあり・・・)

私が日頃やっている事が、自分が知らない所で、、、といいますか、私の範疇の内容の本が出来ていました!

それを私が”宣伝”するのも不思議だな~と思いました。。。。。

録音の途中にブログ投稿したので、言葉が足りず、私が本を出す!みたいに写ってしまってごめんなさい。。。

いつかきっと。。。。。。。。



この、月曜に行われるナレーション撮りの現場がヒジョーにいいんですね。。。。

優しく、穏やかで、楽しい、面白い空気が流れています。。。

私はこの現場に来るのが、とても嬉しいです。。。

こんな出会いを頂けた事に感謝です。。。。。

「清き川に清き水は流れる」


ではー<録音スタジオ潜入レポ>です。。。


高田さんは、32歳独身です。。。



ではー<ナレーション風景>です。。。



ここによく登場する「美人女優まゆみ」ですが、最近、いろんな方に「動画見た!」と連絡頂くそうで。。。

発信する事ってすごい事!と驚いていました。。。

といいますか、見て頂きありがとうございます。。。

でー動画に出たいという人多いみたい(●^o^●)うちの母も楽しそうだったしーーー

しつこいですがー。。。まだご覧になってない方に。。。。

「美人女優まゆみ」&「奈々ママ」共演動画を。。。私は二人が可愛くて10回以上は見ました~(*^.^*)

http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151943400
★このブログの管理人、藤川奈々ママと。。。★


http://www.geocities.jp/sozaisozaijp/kenban.swf
※鍵盤をクリックすると音が鳴るよ♪最初は2回クリック♪




http://www.geocities.jp/sozaisozaijp/neko77778888.swf
※矢印をネコに持って行くと、ネコと遊べるよ♪ネコが鳴くよ♪


http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NV129.gif 【藤川奈々公式ホームページ】大阪道頓堀のラーメン「神座(かむくろ)」って知ってる?渋谷にもあるし、今あちこちあるの。牛タンの「ねぎし」もそうだけど、スタッフのユニホームも一流レストランのシェフみたいだし、愛想もいいし、いいね~。居心地いいね~。ラーメン神座はアンケート書くとトッピング券がもらえるから書いたわ♪