きょうは、ヨシモト∞火曜ブリッジでご一緒させて頂いています「山本吉貴さんのトークライブ」に行きました。。。

2時間半、台本なしで喋りっぱなし!すごいな~~~~~。。。。

思いついた話をおもしろおかしくトークして、たまにキレて・・・爆!

トークの真髄を見させてもらいました。。。すごいな~~~~~。。。。

”彼女作りたい部”を結成したんだそうです。。。

山本さんが部長で、部員は「カリカ・家城さん」「エリートヤンキー・橘クン」・・・3人の構成だそう爆!

<山本吉貴コントライブ>12/28(金)17時~新宿シアターブラッツ



さて!11/23、24、25は【M-1グランプリ3回戦】が行われました!準決勝進出者決定です!

<準決勝進出者>

三拍子(サンミュージックプロダクション)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
ブレーメン(吉本興業 東京)
ピース(吉本興業 東京)
麒麟(吉本興業 大阪)
平成ノブシコブシ(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
磁石(三木プロダクション)
志ん茶(アマチュア)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
アームストロング(吉本興業 東京)
チーモンチョーチュウ(吉本興業 東京)
髭男爵(サンミュージックプロダクション)
キャン×キャン(ヴィジョンファクトリー)
BODY(吉本興業 東京)
オリエンタルラジオ(吉本興業 東京)
カナリア(吉本興業 東京)
東京ダイナマイト(オフィス北野)
ナイツ(マセキ芸能社)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
マシンガンズ(太田プロダクション)
オードリー(ケイダッシュステージ)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
スピードワゴン(ホリプロコム)
サンドウィッチマン(フラットファイヴ)
ザ・パンチ(吉本興業 東京)
キングコング(吉本興業 東京)
U字工事(アミーパーク)
流れ星(浅井企画)
えんにち(吉本興業 東京)
超新塾(ワタナベエンターテインメント)
ラフコントロール(吉本興業 東京)
我が家(ワタナベエンターテインメント)
パンクブーブー(吉本興業 東京)


。。。11/25迄、吉本神保町花月【博士と呼ばれた極道】で主演をしていた「ラフ・コントロール」も「えんにち」も!!

準決勝進出!!すごいな~~~~~。。。。



母は初めて吉本神保町花月に行き「すごい!ジャニーズみたい!若い子いっぱ~い!」と驚いていました。

そして!「ラフ・コントロール、森木さん」のファンになったそうです。。。

「ラフ・コントロール」の漫才が見たいって。。。近々、ルミネに連れて行こうと思います。。。

すごいね。。。こうして、お芝居からファンになっていくって。。。

では、母が神保町花月に行った際、美人女優「まゆみ」にレポをしてもらった動画です。。。



http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NV102.gif 【藤川奈々公式ホームページ】きょうは渋谷のお店でチョーイケメンとチョー美人のカップルを見たわ。めっちゃ美しい二人なの。お会計はどちらが払うのかしら~と見たらイケメンクンだったの。でもね、小銭が足りずに美女が出したんだけど・・・投げたのよ!小銭を入れるお皿に!上から!お金を投げたの~~店員さんもチョービックリだったわ......................