半身浴をして、ついでにお風呂掃除とアカスリをしたら、こんな時間になっちゃった“o(><)o”

きょうは(昨日)やりたい事がいっぱいあった。

1.吉本神保町花月【ロックオン】千秋楽に行きたかった
2.吉本新宿ルミネ「新ネタ漫才」に行きたかった
3.実家に帰って、親と銭湯に行きたかった
4.大掃除
5.読書
6.ビデオ
7.パソコン
8.寝る

・・・結局、下の4~8を選んだ、、、

「自称神保町花月宣伝部長」としましては、初日2日目に行った舞台がどの様に進化していったかを

この目で見てみたい気がした。でもそれをしてしまうと今後ずっとその流れになってしまうのでは。。。と思った。

「後悔する人間はどんな道を選んでも後悔する」


「反省しても後悔しない」


そう。やりたかった事ができなくても後悔しない。。。

「やり残している事や、気になっているのに手つかずにいる事は、前に進んでいこうとするエネルギーを妨げる」


部屋がごちゃごちゃしていた。いろんな物が手つかずにいた。

「部屋の掃除をすると心にヒーリングが起きる」


「睡眠はスピリチュアルな世界に里帰り」


。。。という事で、眠りと大掃除に力を入れた。

部屋が綺麗に片付くと本当に気持ちがスッキリするね。。。

ゴチャゴチャしてたら、気分もゴチャゴチャ、、、



最近、いろんな方にお会いし、ヒント、アイディア、知恵を頂く。

自分がしたい事、やりたい事を実際に口に出すのは大事な事。

「言霊に乗せる」


夢を実現しましょう。

大泉逸郎さんは、64歳で「孫」をヒットさせた。(こればっか言ってるぅー)

まだまだ皆、頑張れるのだ♪


「本当に自分に自信がある時は、腹が立たない」