イメージ 1

【アデュー・マルセイユ】
【ラブ・シンフォニー】

宝塚花組トップスター☆春野寿美礼さん退団公演

かつて○○年前、宝塚花組から私の宝塚人生が始まった。

当時、花組男役スター二番手の大浦みずきさんと出会ってしまった。

そこから私の宝塚人生が始まった。

だから私は花組ばかり見ていた。

春野さんが小さい頃から花組ばかり見ている。

小さい頃から注目され、トップスターになり、そして、退団してゆく……

時代の流れを感じた……。

どこから誰が見ても、立派なトップスターだ☆

春野さんを尊敬してやまないという、相手役の桜乃彩音ちゃんは、千秋楽はどうなっちゃうんだろう……。

私もマルセイユに行きたくなった。

地図だとどの辺?

開演して1時間20分後に、銀橋で春野さんが歌うソロ。

あれはアカンわ

泣くわ

きっと、あんみつさんは号泣だったのだろう。

客席は超大拍手が!!

♪愛する人に出会ったことが ぼくを………

そして。。。

桜乃「忘れ物よ」
春野「忘れ物だよ」

あ!ここだ!のらちゃんがブログに書いてたのは!!

だから、泣けなかったじょ(--;)


しかし、チョーかっこいい役の真飛聖さん、芝居の中盤、なんでああなるのぉーーー

笑ろた(^○^)

真飛さんとはこれまで2回トークショーで組んだが、おもろい!

これまで、現役生、OGさん、100人位組んだけど、高汐巴さん、樹里咲穂さんに負けず劣らずおもろい!

まぁ、宝塚でトークがおもろくない人はいませんけどね。。。

きょうは、真飛さんがかっこ良く踊るのを見て、ナゼか!

小さい頃のバレエ教室でずっとバレエのバーに豚の丸焼きでぶら下がっていた話を思い出し、

ああいかん、いかんと豚の丸焼き画像を消していた……

○だるま、はツボ!爆!!

ショーはめくるめく!あっという間に終わってしまったー

大きなルーレット盤が出てくる場面。


真ん中のお二人はチョーセクシーだけれども、

華形&鈴懸コンビがすごい!!

イエローの衣装の二人!

チョーセクシー!!!

私は華形さんの手に、ドキドキしてしまったぁ…………

アドレナリン放出………

宝塚OGの桜木星子さんが運営する【宝塚サイト】の「宝塚ファンの著名人」に、

私のホームページのリンクを貼って下さっているので、

宝塚ネタも書かねば!

吉本情報ばっかとか、おもしろ画像とか、ネコだけどポチとかばっかやってたらアカン………


さて、この、宝塚花組公演、1日2回公演日もあり、

今から12/24までタカラジェンヌは舞台に立ち続ける訳で……

毎日、毎回、思いっきりの笑顔で、

体力、喉、肌の管理……

すごいなぁー

やっぱ、尊敬するな。

下を見ないで大きな階段降りるんだよぉー

さっき、地下鉄の階段でやってみたら下見ないでは降りれんかった('◇')

若さやなぁ………

もう無理です(--;)

最初から無理ですけどぉー


追伸☆

野乃すみ花ちゃん、めっちゃ可愛い♪

未涼亜希ちゃんの歌に酔いしれました…………


まもなく、15時半より本日第2回目の公演が始まる。

すごいなぁー

えらいなぁー