吉本芸人【カリカ】林克治(よしはる)
イメージ 1

■今年の12月で31歳!てことは現在、30歳!見えない!!エェッ!?(* □ )~~~~キムタクより年下??

■コンビ名【カリカ】は、向田邦子さんの飼い猫の名前から頂いた。

■海に行くにも、ディズニーランドにもスーツで行く。

■借金を作り、一時期いきなり消えてこっそりとタクシー運転手をしていた。が、宅配ピザと衝突事故を起こした現場を、ガレッジセール・ゴリに目撃され、タクシー運転手をやっている事が相方に知られる。

■吉本芸人が監督する100本映画。林への出演依頼が多く「林の10本映画」とも言われている。そのサラリーマン的な存在が貴重な役者。

■ヨシモト∞AGEAGELIVEの司会の定評がバツグンに良い!データを全て調べ上げている!何事も突き詰めるタイプらしい。

■芸人の恋愛情報、遊び情報もデータをしっかり持っている。こわ

■将来は国会議員になりたい。

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/d4/33/wagamama_pochi/folder/1490014/img_1490014_21943934_5?20061017001700.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/54/love_yuu_mo/folder/708707/img_708707_3755391_10?2007-02-12.gif

http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NVZ40.gif ★ブログBEST10変わりましたよ~♪【藤川奈々公式ホームページ】★・・・カリカ、M-1グランプリ3回戦進出おめでとう♪

※ネコの画面に矢印を持っていくとネコと遊べますよ♪
http://www.geocities.jp/sozaisozaijp/neko77778888.swf

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/54/love_yuu_mo/folder/708707/img_708707_3755391_10?2007-02-12.gif