きょうは久々に父母と会った。

が、母とぶつかってしまった。パワーが。。。



大きな荷物。たまには持ってあげたい娘と、娘には持たせたくない母とが荷物を取り合う、、、

スーパーのショッピングカート、押してあげたい娘と、娘には押させたくない母とがカートを盗り合う。

そんな押し問答が続き、滅多にキレない私が「キーーーーーーーーッ!!!」と声を上げた。

サルのように。自分でもよくわからなかった。

欽ちゃんの仮装大賞で、20ポイントを超えた感じに近かった。(?)

いきなり「キーーーーーーーーッ」と言う娘に、母は、

「ハエでも飛んできたんかね!」とハエを追っ払う仕草をする。。。

思わず私も笑ってしまった。。。



母と私はヒジョ~によく似ている。

考える事も、何かをするタイミングも。

だから、よく喋るタイミングがかぶる。

同時に話し出す。



きょうはオチがあった。

しゃぶしゃぶ鍋をする親子。

肉をすくい上げる母親と、鍋に箸を入れる娘とのタイミングがバッチリ重なり!

娘の右手手の平にベッタリと、熱々の牛肉が張り付いた!!!

熱い!!!

ヤケドしたε-(´o`;A アチィ



お互い、気になって仕方がないのに、出る周波数が同じで、パワー炸裂!

私はいつも穏やかな空気で過ごしているのに、母といると尋常ではない威圧感というか、パワーが!

何だろう。きょうは、お互いのパワーがぶつかり合う気がした。

こんな事ってあるのだろうか。。。



だから、話したい事が沢山あったのに何も話せなかった。



先日出会った、作詞作曲の先生と会う事になった。

これは驚きだ。

だって、私がカラオケレパートリーの一番の曲の作詞作曲者と出会ってしまったのだ!

浅田あつこ「霧多布岬」

その先生としても「え!俺の曲!!」みたいな。

そしてその先生は、大月みやこ&小金沢昇治「東京しのび逢い」も書いており、

私がカラオケ大会の司会をして、合間にデュエットしましょうと言って下さった。

一番お気に入りの曲を作った人に出会え、私の歌が聞いてみたいと言ってくれた流れに感謝なのだ。

面白いね、人生って。。。

何が起きるかわからないね。。。



毎日、ワクワクしていれば、ワクワクオーラが自分の周りを取り巻くのだ。。。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NVZ20.gif 【藤川奈々公式ホームページ】ブログBEST10変わりました~♪では~私が撮った動画をば。。。渋谷駅構内に二人のスパイダーマンが現れました~!大阪弁を操っていました。。。記者魂の出た私は果敢にも挑戦しますが・・・(注:美女て誰やねん!)因みに、私が撮った「バニーガール編」はYahoo!ビデオキャストのアクセス23万回を越えていますぅ~!「動画★NANA」書庫で。。。

http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151913020
★渋谷駅構内でこのあと美女が大変な事に!!★