きょうあった、こわいこと。

mixiを開いたら、ログインページになった(・o・)

ここのところずっと家のパソコン使っているのに。

ネットカフェには先週の火曜日に行った。でもちゃんとログアウトした。

以前、ログアウトできなかったけど、電源落としたら自然にログアウトできますと店員さん言ってた。



ここで質問です!

☆他のパソコンにログインしない限り、自分のパソコンではいちいちログインしなくて済みますか?

☆ネットカフェの履歴って残るのですか?

☆自分のパソコンでも、まれにログインページになったりしますか?

。。。わかる方いらしたら是非教えて下さい。。。。。こわい



きょうは、吉本映画「カリカ・家城」「南海キャンディーズ・山里」監督作品を見ました。

久々(!)2本共おもろかったぁ~(●^o^●)

カリカ・家城さんの方は、最後の字幕まで「もうええっちゅ~の!」ってくらい笑かしにかかってくる!

南海キャンディーズ・山ちゃんは、も~ああいう役やらせたら地球上に他にライバルいないんじゃないの

~~~~ってくらいにうまい!!

この2本、おもろいでぇ~~~~~~~!オススメやでぇ~~~~~~~~(*^.^*)




そして、吉本神保町花月「影ができる程のタメ息」を見ました。

出演)佐久間一行、指圧野郎、ミルククラウン、しずる、出雲阿国、エド・はるみ。。。

超満員!!立ち見!!

さっくんは人柄の良さがとっても出ていた。。。

以前「怒った事あるの?」と聞いたら、「(;`O´)oコラー!とは思う」と言っていた。。。かわいい

指圧野郎さんは初めて見た。声の通りがとても良く、迫力満点だった!

ミルククラウン。お笑いに詳しい方はごめんなさい。。。

ジェントルさんて!めっちゃおもろいね~~~~~~~~(●^o^●)

笑ろた~笑ろた~

けっこう持ってってましたぁ~~~

こういう発見があるんだな~。神保町花月は。。。

しずるは、もう、言わずもがな。。。

出雲阿国ちゃんは、えんにちと同期。ちょっと柳原可奈子っぽくて同性に人気出そうだ~

そして!エド・はるみさん!!!

いい味出してました。。。。。。。



神保町花月、騙されたと思って、いっかい見てみ。(ёё。)(。ёё)。

ハマルで~~~~(⌒▽⌒)



そして、きょうも演歌に励みました。。。

今は「恋地獄」という歌をレッスンしています。。。

松本ゆかりさんです。


♪「離さない」「離れない」

ゆくも運命の ふたり道

花よ散れ散れ 命のかぎり

命のかぎり

息を殺して 恋地獄...............


という、何ともメルヘンチックな歌です(`∇´ )にょほほほ



しば~らく、スタレビやミスチルなどに没頭していましたが、

身を置く場所をきちんと自分で考えるのが大事やね。

今、毎日、演歌を聞いていると、その世界にどんどん引き込まれてゆく。。。

そんなもんやね。

自分がやりたい事に身を置く事が大事。。。




きょうはいつもの、神保町交差点角の「まわるお寿司・うみ」には行かなかったんだけど、

初めて行ったお寿司でも、おもしろ店員を発見しちゃいました!

イカとブリを注文したお客さんに・・・・

「へい!お待ち!イカブリオ!!!」(それを言うなら、デカプリオ!)




(・o・)



あと、渋谷駅でおもしろ外人に遭遇し、動画を撮らせてもらいました(●^o^●)

左の書庫【動画★NANA】で見て下さい。。。。。。(ёё。)(。ёё)。