【第2回★仁義なきムーンサルト】~<迷彩服と機関銃>~出演)えんにち&弾丸ジャッキー
イメージ 1

吉本芸人と、他社芸人の2回目のトークライブ。1回目に続き、とっても楽しかったぁ~(●^o^●)

4人のトークバトル、2時間があっという間だった。。。。。


【弾丸ジャッキー】

★松雪オラキオ・・・佐賀出身。30歳。元体操選手。狭い舞台で宙返りをバンバンする。調理師免許も持つ。

★武田テキサス・・・愛媛出身。30歳。元自衛隊。爆弾を作っていた事がある。宙返りができる。


【えんにち】東京吉本NSC9期生

★アイパー滝沢・・・28歳。元ヤクザ。

★望月龍馬・・・23歳。10/31誕生日。


~4人のトークバトル~

オープニングのBGMは、4人でカラオケボックスで録音した自分達の歌声!!!

ライブ中のシンキングタイムのBGMも!!アイパー滝沢が、平井堅の「瞳をとじて」だった!

♪瞳をとじて・・・のところを、♪ホウホホウホホホホ~~~~。。。と歌っていた(☆。☆)

このBGMの使い方はおもろかったぁ~(●^o^●)


■ワゴンRはナゼ、ワゴンRなのか・・・ワゴンであ~る、、、らしい

■すいか割りは・・・JAの宣伝で作られた

■プリンセスプリンセスの名曲「M」のMは!!!・・・福山雅治の「M」らしい

アイパー「だったら、Fじゃないですか!」
望月「バカ丸出し・・・」

ボーカルのKさんは、その頃、Mさんを好きだったらしい・・・音楽業界ではまことしやかに知られているそうだ。。。それをダンナのGさんは知ってるのだろうかという話になった、、、

■望月クンの中学校の同級生が来ていた~。偶然!最近のライブでも小学校の同級生が来ていたらしい、、、

■ホンダのカブは・・・社長の奥さんが毎朝早起きして蕪を買いに行くので、バイクを作ってあげたらしい

■アイパー滝沢はウェンディーズを、「ウェンズデイ行こうぜい!」というらしい、、、水曜日か!

■アイパー滝沢は「皆同じ釜の飯を食った仲じゃないか!」と言うところを「同じ釜飯を食った仲じゃないか!」と言うらしい、、、釜飯は食わねえ!

■アイパー滝沢は・・・女性に甘えたいらしい。彼女がいる時、電話で「今ぁ?ネタ合わせ中~♪」と!

■アイパー滝沢は・・・かつての彼女「みゆきちゃん」を「みんみん」と呼んでいた

■アイパー滝沢は「ゆ」が書けない。何度書いても「わ」になる、、、「ぬ」も書けない

■テレビ東京の子供番組のオーディション。企画をプレゼンできるのだが、アイパー滝沢が出した企画。

「破門状と血縁状の違いを探る」
「組事務所に泊まろう」

・・・案の定落ちた、、、

■えんにちが、日テレ「エンタの神様」のオーディションを受けた。アンケートの「エンタの神様にひとこと」の欄に、「僕を出して下さい」と、一人だけアピールした、、、望月怒るの巻

■アイパー滝沢は、夏の暑い時期でも、吉野家に行くと皆が水なのに、熱いお茶を出される

■弾丸ジャッキー・松雪オラキオは、歌舞伎を見に行くと、ハングル文字のパンフレットを渡される

■相方への不満・・・この2組はとっても仲が良い。特に聞いてて問題な不満じゃなかったー
強いていえば、アイパー滝沢が望月に対して「タメ口利くな」かな。



。。。こ~んなトークが1時間45分はありましたー(●^o^●)ああー面白かったぁ!この4人はおもろい!

けど、ほとんど、弾丸ジャッキー・松雪オラキオが喋っていたーーー

全ての会話を持っていっていたーーー

最後にえんにち・望月「話の腰折られまくって重傷ですよ!骨折しまくりでボッキボキですよ!」

松雪オラキオ「ばってん!(九州弁を使いたくて仕方ない様子)吉本芸人相手は折ってナンボ!!」爆!


では~このページでアイパー滝沢ファンになった、韓国のカノンちゃんへ、また違った動画を。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/d4/33/wagamama_pochi/folder/1490014/img_1490014_21943934_2?20061017001700.gif
【弾丸ジャッキー★ブログ】

http://www1.odn.ne.jp/theater-d/dangan.htm
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/d4/33/wagamama_pochi/folder/1490014/img_1490014_21943934_2?20061017001700.gif
【えんにち★ブログ】

http://mycasty.jp/ennichi/
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/d4/33/wagamama_pochi/folder/1490014/img_1490014_21943934_2?20061017001700.gif
http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NVZ26.gif 第3回目もあるらしいわよ~♪12/1には、NHK「爆笑・オンエアバトル」に弾丸ジャッキー出演!あ!きょうは「えんにち」が出たわね~!1位だったわね~!すご~い!最初はNHKは難しかったらしいのに。。。ドスとかチャカ持ってるから、、、もっとメジャーになれぇ~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/d4/33/wagamama_pochi/folder/1490014/img_1490014_21943934_2?20061017001700.gif