きょうは初めて、街頭サンプリングをやった。

サビーナ自然化粧品のサンプルを、ランチタイムに大きなビジネスタワーの前で配った。

ゲリラ的作戦。

生まれて初めて、街頭サンプリングをしたーーー

ティッシュ配りもした事ないし。。。

いい勉強になった。


「えーーーお化粧品の開発をされてるんですかぁ~~~」

「キレイな肌ですね~~~~~」

「え!もらっちゃっていいんですかぁ~~~!」


などと、初対面でも好意的な方もいれば、完全無視の人も。。。

でもーサンプルにけっこう原価かかってるので、もらってくれなくても平気~みたいな。

だけど、こんな化粧品もあるんだよ~とひとりでも多くの方に知ってもらいたい気持ちも。。。

きょうは初めてで、ちょ~っと引き気味だったので、また次回は積極的にやってみよう(●^o^●)

何事もチャレンジやね♪


前に、山手線のテレビ画面の占いで「きょうはステキな出会いがある」とあり。。。

たまたま入ったフットケアのお店が「いらっしゃいませ~きょうからオープンなんです。。。」

だった。。。

とても感じが良かったので、まつげパーマもかけに行った。

で、きょう、街頭サンプリングした場所が、そのフットケアのお店の真ん前だった!!!

電話をして訪ねた。

「お化粧品のサンプリングと一緒にフットケアのチラシも撒きますので、サンプルを置いて下さい」

交渉は成立した!



「良かったらお化粧品のサンプルをどうぞ~!それからあのビルの5階に足ツボがオープンして、

初回20%オフなんで、こちらも良かったらどうぞ~!私の友人のお店なので~」

20%オフと言うと、足を止めてもらってくれる。

私は喋りが得意なので、一瞬でまとめて要点が言えるのだ~

しかも、そのビジネスタワーの真ん前にあるのだが、大きい看板は出してはいけないみたいなので、

外から見たらお店の存在がわからない。

フットケアにしたら、人手がないので、営業時間中にチラシを撒ける人はいない。

それを私がやる。

その代わり、私の要望を聞いて頂く。

うまい具合にお互いにとっていい交渉となったのだ。



何だか、新しい風が吹き、日々、やりたい事が増え、楽しいゾ!

楽しいと思えば楽しくなるからね。

ダメだと思えばダメになってゆく・・・




夜は、吉本新宿ルミネ7じ9じへ。


1)レギュラー、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、 NON STYLE、

あべこうじ、ルート33。


2)雨上がり決死隊、FUJIWARA、大山英雄、ハリセンボン、ピース、、、、によるコント芝居


おもろかったですぅ~~~~~~~~~~

NON STYLE、初めて見たけど、すごいなぁ~~~~~~~~

ルート33も初めて見たけどすごいなぁ~~~~~~~~

大阪にいるみたいやったわ(〃^∇^)o_彡☆

大爆笑でした(●^o^●)

もちろん、あべこうじさんも♪

トータルテンボスも♪

笑いをかっさらっていましたー



雨上がり決死隊率いるコントは!!!!!!

サイコー\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

新宿ルミネのすごい所は!

テレビのチョー売れっ子も舞台に出しちゃうところ。

タカアンドトシ、チュートリアル、麒麟も出てるし。

こないだは、ガレッジセール率いるコントだったし。。。

まぁ~あんだけよくアドリブが出ること、出ること!!

9じで終わる予定が、アドリブ攻勢のお陰でう~~~んと延びてたぁ~(⌒▽⌒)



FRIDAYされた、FUJIWARA・ふじもんには何のツッコミもなし..............

(@@)どんだけ~はやってましたがぁ~~~。。。

やっぱ、ビミョ~なのかな(・o・)



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/d4/33/wagamama_pochi/folder/1490014/img_1490014_21943934_2?20061017001700.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/d4/33/wagamama_pochi/folder/1490014/img_1490014_21943934_2?20061017001700.gif