吉本神保町花月【タイムリミット】

アップダウン、チーモンチョーチュウ,、ロシアンモンキー・・・

おもろいなぁ~~~(^○^)

漫才だけではわからない魅力爆発!!!

皆、芝居がうまい!!

毎度の事ながら、思いっきり笑わせてくれ、泣かせて、オチ、みたいな。

ロシアンモンキーってあんまりご縁がなかったが、めっちゃおもろかったー(^○^)

大阪やし(*'-^)-☆

ロシアンモンキー川口さんの演技で泣けた人ー?と聞かれ、

客席で手を挙げたのは私ひとり(*_*)

アップダウン・竹森さんに「川口のお母さんじゃないですか」と言われた(*_*)

∞ホールだけでなく神保町花月でも母かよ(*_*)


終演後のトークもおもろかったー(^○^)

きょうのアドリブチェック!

あのアドリブに俺は度肝を抜かれた!など・・・

しかも、竹森さんの事を私はルミネで「あべこうじさんですよね!」と真剣間違えた(*_*)

いわくつきの?舞台だったー(^○^)

舞台でも竹森さんはあべちゃんに………似ていた……


神保町花月【タイムリミット】~10/21(日)まで☆


こうして、漫才だけではわからない魅力がどんどんわかってゆく☆

チーモンチョーチュウ、二人とも面白かったが、白井クン!凄いなぁ~~~

私は度肝を抜かれた(*_*)

ほんとに芸人さんは芝居が好きで上手なんだなぁー


きょうもあと味の良い気持ちで、いつもの神保町交差点角『まわるお寿司・うみ』へ♪

きょうも、イケテる板さん高橋さんこと、けんちゃんは面白かったぁ~

きょうは高いボタン海老を売りつくし、私が着いた時には、サザエの営業をしており、

自分が22時に帰るまでにきっちり売りつくしていたー☆

自分が上がる時はそっけなかった(*_*)

店の従業員からは『天才・高橋』と呼ばれていた。。。

女性客に声色が変わる『けんちゃん』に会いに行ってみませんかー(^○^)


nana@