イメージ 1

写真は、ヨシモト∞火曜ブリッジ生放送中!MCはネゴシックスさんで、特別出演は、井上マーさん♪

私の洋服は、<藤川奈々衣装★リベラル>10月着用)真矢みきさん、井上和香さん、清水ミチコさん、国生さゆりさん、瀬戸カトリーヌさん、小島奈津子さん、片瀬那奈さん他・・・


最近はよく寝ます!

以前は、いつ寝てるの?と言われるほど、朝迄パソコンいじってた人が、午前0時、一言メッセージを

書き換えたらバタンキュ~~~(◎◇◎)

霊的なものが近付くと眠くなるって、それか?! ただ眠いだけか?!

最近よく寝るので、夢の中に親姉妹をはじめ、主要人物が全員登場した。。。

ずっとパソコンに向かっていたので、けっこう肩がガチガチになっていたが、何だか身体が軽くなった!



最近、ミラクルもありましたよ。。。

私のバースデイイブ、9月6日の日。

ある事に踏ん切りをつけ、よし!きょうから変わるんだ!!と思い、最寄り駅に降り立つとそこには!

中学時代の同級生・マコが!!!

何と!私の近所に引越しをし、2週間だった!

しかも、その日は、人との待ち合わせを1日間違い、地図を見ながらどうしよう・・・と

途方に暮れているところだったらしい。。。

じゃあ!ってことで、その日は台風だったのだが、私のバースデイイブを二人でしたー★



マコは、インドに精神修行に8年行き、とてもスピリチュアルな人になっていたー☆

今は、コンサルタントとして、バリバリなキャリアウーマンだ!

母からも、近所に友達がいて心強いね、と言われた。

とても不思議な再会であった。。。


付き合いが長いので、ブランクはあるとはいえ、何も語らなくても思いが通じる。



昨日、大阪の串カツに行く約束をしていて、マコに電話をすると!

何と、約束は木曜だった。。。

がしかし、木曜(きょう)は仕事が入りNGで、しかも水曜がポッコリ空いたと言う。

ので、昨日はお互いのタイミングがぴったしカンカンに合って、会う事ができた☆



タイミング。。。

人生はタイミングがあるのね。。。



昨日は、吉本・チュートリアル・福田さんクリソツの歯医者さんに行った。

その腕前がすこぶるいいので「歯医者に行く時は紹介するよ」と言うと、

マコは、いい歯医者を探していたと言うーーーーー!

タイミング。。。



因みに、いい歯医者は、恵比寿の「カワマタ歯科」といいます。。。

福田さんの本歯をとても気にしていらっしゃいました。。。(⌒▽⌒)



きょうは今からスタイリストになり、また、賑わう原宿竹下通りで、人間ウォッチングができます!

皆さんのブログに伺えていませんペコリ(o_ _)o))

待ってて下さいね。。。。。。