やっとYouTube動画が見られる時間になったみたいですね。。。

昨日夜半から見られなくなり、YouTubeのメンテナンスかと思いました。。。

9/28放送分「イロモネア」チュートリアル&柳原可奈子UPしました~



昨日で吉本神保町花月【僕を忘れて】が終わってしまいましたぁ~

もう一度見たかったなぁ~~~ファンダンゴテレビで放送するのを楽しみにしていよう。。。

私は毎週「この舞台が今迄で一番!」とか言ってますが、この【僕を忘れて】もそう♪

7月~9月、一緒に組ませて頂いた、あべこうじさん!!!

おもろいわ~~~~

藤山寛美さんを彷彿とさせた。。。。

うまいな~

天才やな~

私は元来、芸人は大阪!みたいなとこがあって。。。

だって、物心ついた時からお茶の間では、吉本新喜劇が流れていた訳で。。。

大阪にいる時から、東京のお笑いには縁がなっかったし。。。

標準語のお笑いって。。。?みたいな。

その潜在意識を見事!あべこうじさんが塗り替えて下さったーーーーー

今後、益々目が離せない、あべこうじ!

あ!あべさんは、M-1グランプリに、同じ吉本の3人組の芸人「Bコース」と組み、

「Bこうじ」で1回戦突破したようです(=^_^=)

Bコースって、めっちゃおもろい~~~~(●^o^●)

因みに、Bコースの眼鏡の「ナベ」ちゃんの彼女は、チュートリアル徳井さんの妹さんです☆

ナベちゃんは現在上映中の、南海キャンディーズ・しずちゃん監督映画【まどか】でも活躍中!

この【まどか】おもろい!!

ハリセンボン監督【女優 美沙】もおもろかったが、それに匹敵する面白さ!

しずちゃんの彼氏役は、井上マーさんです。。。

井上マーさんは【僕を忘れて】の主演で、Yahoo!ブログをやってらっしゃいますよ♪


<芸人井上マーの「きょうもどこかで叫んでいる」>
http://blogs.yahoo.co.jp/hanbunotona17map




先日は、アマゾンで1位を取るベストセラー作家「岡崎太郎さん」とご一緒させて頂き、

色々お勉強させて頂きましたよ。。。


「自分が思った通りにいく」

「セルフイメージする」

「自分を信じる」

「信じようと思えば信じる」

「疑おうと思えば疑う」

「プレゼンは元気良く!」

「営業は元気良く!」

「信じれば道は開ける」

「疑えば道は閉ざされる」

「ひとつの事だけ考えて歩いてみる」

「人間は忘れてゆく」

「きつかった事も忘れてゆく。出産。あんなにきつかったのにまた産みたくなる」

「水に流す」

「忘れていく」

「ダメ出しと同じくらい誉めてあげる」

「ガマンしてまでやらなくてよい」

「泥にまみれてもやるのか」

「毅然であることがプロフェッショナル」

「リスク背負うならやめる」

「身体から出てくるサインをキャッチする」

「将来なりたいものを思った時の幸せな気持ち」

「必ずいきます!」

「デキル!と考える」

「やっちゃえるんだ!」

「才能があるからやっちゃう!」

「マイナスの時に出した答えはマイナスな答え」

「悩んでいる時はノーマルではない」

「冷静な時はいい判断ができる」

「損切り。切るタイミングを逸する事」

「ズルズルマイナスへ~断ち切れなくなる」

「辞める時の辞め方」



何だか、前向きになれませんか。。。。



きょうは!

夕方から!

大好きな現場が!

今からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

それまでやることてんこ盛りありますがー

その楽しみなお仕事まで一生懸命頑張りま~す♪

人生、楽しみがあるっていいですね!

そりゃ~しんどい事もありますわー

上の、岡崎太郎さんの教えじゃないですが、

私はまだまだこれから行く~~~~!と思っていても、邪魔が入ったりね(・o・)

でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!



言霊に乗せる。

こないだも、友人が「今年はダメだーもうダメだーーーー」と言っていたので、

ダメだーと言ってたら、もっとダメになるよと言った。

そんなもんだよ。

ダメでもダメと思わない。

ちゃんと周期があるからね。

正負の法則ね。

マイナスがあれば必ずプラスがある。

マイナスな事もあとで考えれば、良い経験、修行。

人生は修行の場なのだ。

だから私は何も怖くないぞー



ああーきょうは楽しみだー(*'-'*)