私は今、起きました。ええー!こんな時間まで起きてるの?!とよく言われますので。

今、起きました。実家です。

昨夜は、最終で東京へ戻るべく支度をはじめ、では恒例の母とのマッサージ大会を10分づつしよう!

という事になり・・・・・

母はマッサージがプロ級で、しかも”気”が入るので、母にやってもらうと身体がみるみる変わる!

が!ここで異変発生!!

いつもパソコンをいじっている私の肩は凄い事になっているそうで!!

10分では終わらなくなりました!

もちろん、お返しのマッサージをしましたが、もう最終電車に乗る気がしなくなり、

そのままバタンキューーーーー。。。

私は日頃から寝つけないので、眠い!と感じた時に寝ないと!と昨夜の23時から今迄グッスリ!

「オーラの泉」で、霊が近付くと眠くなると言ってたな。それかな。

ただ、眠たかっただけかなー、、、




母は可愛い。

外食した先の店長が匂いフェチらしく、私達のテーブルで「ああーいい匂いがする・・・」と、

私をクンクンした。私は”ベイビードール”という、恋が叶う、という香水をいつも手首につけている。

すると、母が、

「まー!なんでわかるのー!きょうはシャネルをつけてるのよー!」

と、少女の様に喜んだ。苦笑する店長。微笑む娘。

妖しい匂いの元は母にある、という事にしてある。。。



この”ベイビードール”

仕事場では衣装に匂いがつくといけないので、香水はつけない様にと言われている。

ので、仕事場で恋は叶わない・・・・・・・・・・・



オーラの泉に、貴ノ花が出ていたが、若の離婚の前に収録だからね。

テレ朝「ワイドスクランブル」に母・憲子さんが生出演し、

「若の離婚については言えない事が沢山ある」と言ったそうですね。。。

美恵子さんて、いつ見ても超高級ブランドバッグを持っていたもんね。。。

色々あるのかな。。。



「悪い事があれば、必ずいい事がある。それが必ず地球に存在する正負の法則」

いつも聞く言葉だが、マイナスがない人は寄付をしたりしてマイナスの部分を作る、

と初めて聞いた。なるほど。。。

全てがうまくいってる時が一番要注意なんですってね。。。



では、朝早く帰りますが、またちょこっと寝ますよってに。。。

寝ている間にコメント、メッセージありがとうございます。

またあとで。。。

http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NVZ2.gif 実家にいると、しんどい東京に帰りたくないよぉー。でも仕事しなくっちゃねー♪