イメージ 1

神保町花月【4.5階の狂気】8/25~31
■本日初日♪ 出演)カナリア、レアレア、ワンケイJAPAN、スリムクラブ、オバアチャン。。。
■メンズオンリー!が!写真を見よ!女性がひとり混じっている!この方の名は!!!
【溝黒登美子さん】←そう!カナリア★ボン溝黒氏のお母様~(●^o^●)大阪から見に来られた~!
■登美子ちゃんは終演後、大人気!お客さんからの撮影はもちろん、芸人達も写メ攻撃!!!
特に至近距離で狙っていた、レアレア大浜真介~!登美子ちゃんはお友達と3人でご観劇でご感激♪
レギュラー・松本氏がメガホンを撮り、ボン溝黒が主演した映画【カナリア】がまだ大阪で上映されてなく、
早くDVDが出るのを楽しみにしているとの事。。。可愛い登美子ちゃんなのであった。。。
■この舞台はシリアスなのかな~と思わせといて、ちゃんとゴッソリ笑いをとってゆく~~~!
■「シリアス芝居と聞いていたので、芝居も見れて、お笑いも見れて2つ味わえて来て良かった!」
・・・と、レアレアファンのお客様の声。。。大阪弁が飛び交うので、関西の方にはより良いと思いマス♪
■あの役の人は誰だろう?とパンフレットを見て!チョービックリドンキー!!!
きょう、神保町に行く前に某スタッフが「今、お気に入りの芸人がいるんっすよ~」と聞いていた人達だった!
【スリムクラブ】だったぁ~~~!おもろい(=^_^=)男10人、なんかかっこいいゾ!
■「明日からの成長過程を見ていって下さい!」「水飲みすぎて汗かきすぎて前のお客さん引いてます!」
byカナリア★安達健太郎。。。また見たいナ♪また見ちゃおうかな~~~くらい楽しかった(●^o^●)
http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NAN107.gif


※動画が表示されない場合は記事下のURLをクリックしてね♪吉本芸人★カナリア・安達氏は麒麟・川島氏と仲良しなのね。声、似てるね!カナリアはレギュラーと同期です♪最後に傑作をポチっとして頂ければ嬉しいです♪