イメージ 1

ヨシモト∞火曜2部【チュートリアル】
■オープニング、写真の伊集院健クン(写真は休んでる様子)がマラソンランナーでゴールする設定。
ゴールにはチョコレートプラネットが黄色いTシャツで待ち受ける。。。けんちゃんファミリーだ!
■さあ!避けては通れない熱愛報道について!ヨシモト∞ホールのお客さんは待ってましたと大拍手!
■徳井氏は朝マネージャーからの電話で知った。テレビをつけてみると全ワイドショーに自分が!!!
いつもはボサボサ頭で仕事場に行くが、この日は髪の毛もきちんとセットして家を出るとそこには!
渋谷のスタジオ前に着くがそこにも!だ~れもい~ひん・・・徳井氏「メール交換をする友達や」
■「可愛い~」と言われる福ちゃんに「福田より可愛いか可愛くないかが基本になってくる」と徳井氏。
■自分のボケに笑う福ちゃんに客席「カワイイ~!」すると「今、チ○コ出してもカワイイ~言うんちゃう」
■徳井氏「顔の歪みを直しましょうって、あなたのキスを数えましょうみたいに言われてん」爆!
■AVコーナー・・・「徳井さんが言うと見たくなってしまう」との女の子の意見アリ。。。へえ~
■来週は!福ちゃん1人です!さて!ゲストには誰が出るのでしょうか。。。
■終了後は、渋谷ヨシモト∞ホール界隈は大変な事になっていました。。。
http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NAN107.gif

ヨシモト∞火曜2部【チュートリアル】恋愛騒動の真相を語る


http://mycasty.jp/mugendai2/html/2007-08/08-21-806800.html
http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NAN106.gif
※昨日、ホールに来られたお客さんはお得感があったのではないでしょうか。。。私は本番20分前にメイク室で聞くまで知りませんでしたー!だっていつも通りのホールでしたから。。。良かったら傑作をポチっとして頂ければ涼しくなります。。。