イメージ 1

ヨシモト∞火曜2部★チュートリアル

■きょうは夏休み特別企画!フリートーク、メールコーナー、あっち向いてホイ、しりとり卓球、そして!!!
いつもは写真撮影禁止だが、四十八手のポーズをとるチュートリアルを2分間撮影できる事に!また!!!
チュートリアルの携帯ストラップを二人とのじゃんけんに勝った方2名が直接手渡しされるという特典も!
もちろん<AVコーナー>も!夏休みで最前列に小学生の男の子が来ており、徳井氏「耳塞いどきや~」
<AVコーナー>が終わると「もうええよ~耳外しなさい」と。
が、番組最後、チュートリアルが男の子に「楽しかった~?」と聞くと、首を傾げた~!チュートもビックリ!
■徳井氏とチュートのマネージャーが付き合ってるという噂!本人は思いっきり否定!
■徳井氏は、ビキニパーティーに行った!
■徳井氏が左手の薬指に指輪をしたところ、芸能レポーターの井上公造氏から突っ込まれた!関係ねえ
■福田氏は30分3000円の「膝枕耳掻き店」に行った~!
■福ちゃんからのなぞなぞコーナー■~放送外~
【Q.男は度胸。女は愛嬌。坊主は○○】さて、何?
http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NAN107.gif
ヨシモト∞火曜2部★チュートリアル(浴衣☆)

http://mycasty.jp/mugendai2/html/2007-08/08-14-800731.html
http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NAN106.gif
※・写真は、ヨシモト∞火曜2部のアイドル【伊集院健クン】きょうは「スターどっきりマル秘報告」のレポーターになりチュートリアルの楽屋潜入をした~。最後に傑作をポチっとして頂ければ涼しくなります。。。