イメージ 1

宝塚雪組【エリザベート】観劇の余韻な二人♪

きよ彦「トートのカツラ、大劇よりクルクルなの知ってた?」
奈々子「知らなかった」
きよ彦「知りなさいよ!」

奈々子「いやぁ~トート、ほんとに黄泉の国の”死”でしたね~指先まで妖しかった」
きよ彦「リンダ、困っちゃう位キレイ~!」

きよ彦「いいわね~!ゾフィー。素晴らしいわね~。ゆうひみらい」
奈々子「それを言うなら、未来優希!ゆうひたんは月組やがな。今頃大劇やがな」

きよ彦「いいわね~!ゾフィー。」
奈々子「ね~。最後の場面、死なないで~と思っちゃった」
きよ彦「死ななきゃどうすんのよ!」

奈々子「いただきまぁ~す!」
きよ彦「顔は洗ったの!」
奈々子「あ!きよP、先に食べてる・・・」
きよ彦「ガマンできない!」
奈々子「では私も」
きよ彦「皇后に乗っ取られる!」

きよ彦「皇后の務めはつべこべ言わずに、王家に全て捧げることぉ~♪」

~真夜中の麻布ラーメンにて~
きよ彦「命の次に大切な冷麺お願いしまぁ~す!」
皆。。「ほんとにかよ!」
きよ彦「あ、それから、その次に大切なメンマ!大盛りでね~!」
皆。。「チョーシューも餃子も頼んだだろ~が」
きよ彦「ちょっと聞こえたの!ガマンできない!田舎者なのね!躾が足りない!」とラーメン屋店員にゾフィーで歌うきよP。が、中国の方の為通じず(・o・)きょとん。

私はずっと”きよ彦ゾフィー”の歌を聞かされてきたので、ゾフィーが出てくる度、込み上げるものが~笑うとこじゃないのに笑みがぁ~!笑っちゃうほどの存在感はすごいなぁ~!ゾフィー。。。
是非、帝劇「エリザベート」もいずれゾフィーを演ってくれないかな~。

この公演で○○さんの大々ファンだった友人が、ルキーニに魅せられたという。。。
なるほど、めちゃかっこいいではないか~!

ルキーニ、きょうは絵麻緒ゆうさんをいじっていた。。。

フランツが登場の度にビミョ~に歳を重ねているのも素敵だった。。。キレイだなぁ~☆

大林素子ちゃんが言ってた様に、年老いてからのエリザベートがめちゃめちゃ良い!

2幕、大人ルドルフが出てきた時は思わず「あっ!!」と叫んだ。
あとで皆で、大人ルドルフは1幕の間は何をしていたか!で1時間は持った・・・

あと、「宅配」とか「召し上がれ」とかはどう思うか!で討論あり・・・

タカラジェンヌは皆、エライね~~~もうじき千秋楽で。頑張ってて!
あんな大作を1日2回、週に1度のお休みで、人々に夢のステージを見せてくれているのだものね。。。

http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NAN107.gif

※・のらちゃん昨日はありがとう♪お陰様でこのような写真が♪皆様最後に傑作をポチっとしてネ♪