イメージ 1

吉本芸人おもしろバイト歴★私的 BEST10

【第10位】
マンガ喫茶のバイトで面倒くさがり屋の店長が「只今、お料理お出しできません」という看板を自主制作。お客が6割減という数字をたたき出した!

【第9位】
レンタルビデオの受付をしていたら、エッチビデオを借りに来た人が350円の料金を10円、5円、1円のみで支払った。心の中で「我慢せえや!」と自分に怒鳴った。

【第8位】
なんでも屋のバイト。ひとり暮らしが淋しい中年女性と1週間通い同棲した。トイレに行く時も風呂に行く時も、肌がつくほど寄り添っていなければならなかった・・・

【第7位】
うめだ花月のチラシ配りのバイトで、よく芸人と気付かずに先輩に配ってしまっていた。ピッキーズの木部さんには何度も配ってしまった。でも受け取ってくれた。優しい。

【第6位】
スーパー銭湯の清掃で、恐そうなおじさんにキレられた時、真っ裸なので全然恐くなかった。

【第5位】
ティッシュ配りで早く配ったらバイトも終わるので、パッパと配ってたら「こいつはすごい!」とテレクラ1軒まかされた!

【第4位】
大手金融会社の督促の電話。元超有名プロ野球選手の名前があった!

【第3位】
借金の取立て。85歳のお年寄りの家を訪問したところ、本人が学生服を着て出て来て「お父さんは仕事に行っている」とウソをついた!

【第2位】
NGKの駐車場のバイトで車の誘導の仕方が悪く、西川のりお師匠に怒られた。5時間後、師匠に「さっきはきつく言って悪かったな「と謝られたが、次の日も次の日も謝られた。「もうええっちゅうねん!」と思った。

【第1位】
カラオケボックスのバイトで部屋の中をチラッと見ると裸の二人が抱き合っており、ちょっと興奮した!しかし支払に来たのはどっちも男だった。

。。。さあて!これらの芸人は一体ダレでしょう? 正解は【マンスリーよしもと】で♪


【ムーディー勝山のバイトとは!!】

■他にも。。。オリエンタルラジオ、ハリセンボン、藤崎マーケット、ダイノジ、リットン調査団などなど・・・

多数の芸人のおもしろバイトが紹介されています♪

■連載
麒麟、ブラックマヨネーズ、ダイノジ、次長課長、たむらけんじ、博多大吉などなど・・・

■トータルテンボス・大村の『おばあちゃんズ』は爆笑!!

■スケジュール、イベント情報がぎっしり詰まって、150円!!! 本屋さんでも売ってまぁす♪





※・藤崎マーケットってデカイよ♪180cm以上はあるよ!最後に傑作をポチっとして頂ければ涼しく思います。。。