イメージ 1

~1年で吉本の芸人100人が監督を勉める映画、第5週!!!~


【助監督、橋井~ある撮影現場より~】

★監督・主演 木村祐一

★映画監督役のキム兄と、助監督役の橋本拓弥とのやりとりがおもしろおかしい!笑えるぅ!
★オリエンタルラジオ、板尾創路、えんにち、ゆったり感をはじめ、若手芸人が照明役、スタッフ役などで多数出演。
★南国姉妹・国場も発見!!
★キム兄、おもろい~~!
★あれは台本あるんかな?一応あるんやろな。
★撮影中の飛行機の離着陸を知りたい監督と助監督。
監督『ちょっと調べてみい』
助監督『携帯に入れてませんねぇ』
監督『アホか!104じゃ!』
助監督『インフォメーションとかおみやげとかいっぱい分かれてますけど』
監督『アホか!』

みたいな。

最後は泣かせます・・・


【カナリア】

★監督・松本康太(レギュラー)
★主演・ボン溝黒(カナリア)

★貧しい家に育ったボンが、まるでカナリアの様に成長してゆく様が描かれている。
★貧しい家なのにお母さんの体型に笑わせといて、すぐにシリアスに・・・
★そしてボンは『にらめっこTVショー』に出会う!
★このショーが映画のほとんどを占める。笑える!
★ショーには、森三中、レギュラー、FUJIWARA・原西、なだぎ武が!
★村上ショージもいい味で笑える!
★そしてエンディングでは、映画のメイキング映像が見られ、何より驚いたのは!エキストラで出演してくれた人全員の名前を紹介している事だ!レギュラー松本の優しさが見えた。。。

     ***     ***     ***     ***

・・・渋谷ヨシモト∞ホールにて本日より上映中!

★8/4(土)~10(金)
★月~金  11:30 21:40   ※8/9(木)は21:40のみ
★土曜  14:30  16:00  17:30  19:00
★前売  800円   当日 1000円

★詳しくは・・・

http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/
    
☆是非見てねー(⌒0⌒)/~~





※暑中お見舞い申し上げます♪最後に傑作ポチをして頂けますと嬉しいです。。。