イメージ 1

【ヨシモト∞火曜2部★チュートリアルの90分】

徳井「沖縄に漫湖てあんねん。漫湖、干からびています!言うんかなー」
福田「漫湖、台風で溢れ返っています!」
徳井「漫湖から流れ出した水がぁ~~~~」
福田「ここから生放送見てる人、事故や思うで!」
徳井「そんなん大事故や!」
徳井「仙台ではフェラガモ売れへんらしいなー」(仙台の人にはわかるらしい・・・)
福田「きょう、お子様来てんねんで!夏休みで!」
徳井「女の子でな、コップについた水滴、手で握って上下に拭くやろ、あれサインかな~思うねん」
福田「ちゃうわ!」・・・と、夏休みのお子様を前にエロトークも欠かさない二人であった・・・



【ヨシモト∞火曜生放送の模様♪】
http://www.fandango.co.jp/mugendai/


【コミックヨシモト公式サイト】
http://www.comicyoshimoto.jp/


※・暑中お見舞い申し上げます♪最後に傑作をポチっとして頂ければ嬉しく思います。。。