イメージ 1

【ヨシモト∞火曜2部★チュートリアルの90分】

福田「女の子の名前、オレは3文字がええな~」
徳井「オレは2文字やな~。まこ、とかええな~」
福田「おお!徳井さんテンション上がった!まこ、可愛いよ。アリスも可愛いな~」
徳井「50位になって、両腕で米抱えてて、アリスちゃんて声かけられたら恥じいで~モニカとかどや。海外で使えるで~」
福田「海外で使こてどないすんねん!」
徳井「あと、ねね、さき・・うん、凛とした感じやな。りん、これもええな~。かずえは嫌や。おばあちゃんの名前や。妙子はたいがいにせえよ」
福田「なんでやねん!オカンやないけ。女へんに少ないやで」
徳井「ちえこもアカンわ。オカンの名やから」
福田「はなもアカンわ。ばあちゃん、福田はないうねん」
徳井「はなは可愛いやないけ」
福田「自分の名前入れて・・・」
徳井「てかのり!てっちゃん!」爆
福田「なんでやねん!」


~きょうは二人念願のカクテルを作りました~

徳井「おまえのカクテルは”カリバリバー”」爆
福田「なんでやねん!仮歯に乗った王子様~乗れないよ~いつも言うてるけど」爆
徳井「オレのは”スペルマ”」爆
福田「どないやねん!けど、カクテル、めっちゃ楽しいな~」
徳井「オレの、決めた!白雪姫の火曜日や!」客席きゃーーー!



【地上波では見られないチュートリアルの90分★ファンダンゴTV】
※ブリッジ<ワラスキTV>も見てね♪
http://www.fandango.co.jp/mugendai/







※この番組が見たいなと思って頂きましたら最後に傑作ポチをして頂けますと嬉しいです。。。