イメージ 1

【ヨシモト∞火曜2部★チュートリアル】

徳井「こないだな、チャリでコケテん」
福田「え、なんで?」
徳井「無印良品に買い物行ってん」
福田「え!徳井さんが無印良品にー!」爆
徳井「アイロン買いに行ってん。帰りに横断歩道の真ん中で!」
福田「恥じ~な~」
徳井「帰りにな、王将行ったらな、バイトの女の子が、カウンター様ですか?あ!1名様ですか?カウンターでよろしいですか?てめちゃおてんばやねん」
福田「徳井さんが王将に!」爆
徳井「レバニラフェアやってんねん。そいでな、奥でその子が、徳井さんが来た!言うてんねんけど、丸聞こえやねん。チャーハン頼んだら、おじやです言うて持ってきて・・・おっちょこちょいやな~」爆

福田「きょうは悲しいお知らせです。ピースがお休みです」
徳井「又吉が死にました」
福田「死んでるかー!」爆

徳井「こいつ、ミーハーやで~。こないだ隣の楽屋、みのもんたさんやってんけど、こいつ、みのさんや~!隣、みのさんやで~!言うて」
福田「ええやん!」
徳井「新築マンションの隣がみのさんやったらわかるけど、楽屋やで~」爆


【地上波では見られないチュートリアルの90分★ファンダンゴTV】
※ブリッジ<ワラスキTV>も見てね♪
http://www.fandango.co.jp/mugendai/






※もっと続きが知りたい!と思って頂きましたら傑作ポチをして頂けますと嬉しいです。。。