イメージ 1

暑中お見舞い申し上げます♪きよ彦ですぅ
4歳の女の子に「冬彦さん」「冬彦さん」と呼ばれ、「誰が冬彦じゃ~おだまり~!」とやっていた~
また、うさぎ柄の浴衣を「マングース?」と聞かれ、「誰がマングースじゃ~おだまり~!」とも(・o・)
宝塚雪組エリザベートのゾフィー「♪田舎者なのね!」のフレーズが大のお気に入りでずっと歌っていた~
この日の雪組、アムロちゃん、涼風真世さん、朝凪鈴さん、大林素子ちゃんなどそうそうたる顔ぶれ!
4歳の女の子は、10年後、宝塚受験をするらしい。いいなぁ~受けれて。お姉ちゃんの分までガンバレ~!
因みに、春野寿美礼さんにくびったけな4歳なのでしたぁ~(注・くれぐれもお姉ちゃんだからね、お姉ちゃん)




※・良かったら最後に傑作をポチっとして頂ければ嬉しく思います。。。