イメージ 1

★吉本映画&神保町花月のお芝居を見た。めっちゃおもろかったぁ~!是非是非見て欲しいな~。ということで、レポを書いてみましたー

【神保町花月★ピース主演<クリープ>】
7/28~8/3
出演)ピース、ロシアンモンキー、シューレスジョー、ライス、ジューシーズ、フルーツポンチ・・・他

★人間関係のトラブルを解決する会社、しかしその方法がちょっと変わっていた。その人間関係にさりげなく入り込み、その人の良さを尊重して自然に解決する、そう、まるでそのものの味を壊さず飲みやすくするコーヒーに入れるクリープのように。。。

うまい!皆、うまい!主演のピース・綾部をはじめ、ナゼに吉本芸人は皆、芝居心があるのだろう!これを見て「つまらん」言う人はいるのだろうか。。。お笑いが根底にありながら、ストーリーは進んでゆく。ところどころに散りばめられたシュールなギャグ!
これを書いた作家・金井夏生さんは、コミックヨシモトの生放送も担当している。いつも現場でおもろい人やな~と思わせる。そのおもろさがふんだんに舞台に表れている。いよいよ、一般舞台の役者さん達の立場が脅かされる吉本芝居になってきている~。是非是非見て欲しい~!


★神保町花月オフィシャルサイト
http://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.html


【1年で吉本芸人100人が監督を務める100本映画★第4週】
7/28~8/3

★村上ショージ監督作品
【水たまり】
主演)礼二(中川家)、友近、千原せいじ、ケンドーコバヤシ、宮川大輔・・・他

★売れない絵書き礼二と、スナックの雇われママ友近の波乱万丈な同棲生活に、千原兄弟。兄・せいじ、宮川大輔、ケンドーコバヤシがおもしろおかしく絡んでくる。皆、芸達者なので30分が濃い~内容。
中川礼二はうまいなぁ~。
迫力、笑い、安堵感。。。いい物見せてもらった~。


★キングコング・西野亮廣監督、脚本、主演。
【日の出アパートの青春】
出演)山里(南海キャンディーズ)、おかけんた、笑福亭松之助・・・他

★京都のオンボロアパートの2階廊下で繰り広げるストーリー。全てこの廊下で始まり、終わる。笑えるぅ~!
キングコング西野の声、喋り方、間、全てがチュートリアル徳井とクリソツ!あんなに似てたっけ?
しかも、おもろい~!あの、ボソッと喋るのがツボ!
南海キャンディーズ山里のオタクはピッタリ!おもろい!いい味出しているぅ~!
しかし、この映画はすごいな~!笑いに笑った!そして、最後の最後に泣かせる・・・
いやぁ~すごい映画が出来上がったものだ!是非是非見て欲しいな~。詳しくは。。。

平日)21:45~
土曜)14:30 16:00 17:30 19:00
日曜)12:30

★2本連続上映、約1時間強

前売)800円
当日)1000円  ※チケットぴあ、ヨシモト∞ホール

お問い合わせは。。。
【ヨシモト∞ホール】
http://www.fandango.co.jp/mugendai/


【100本映画ラインナップ】
7/28(土)~8/3(金)
『水たまり』 村上ショージ
『日の出アパートの青春』 西野亮廣(キングコング)

8/4(土)~8/10(金)
『助監督、橋井~ある撮影現場より~』 木村祐一
『カナリア』 松本康太(レギュラー)

8/11(土)~8/17(金)
『ボクとタケダくん』 間寛平
『シルバーストレッチ2039』 藤井隆

8/18(土)~8/24(金)
『P.H』 千原せいじ
『女優 美沙』 ハリセンボン

8/25(土)~8/31(金)
『14階段』 板尾創路(130R)
『上京しない物語』 博多華丸・大吉

9/1(土)~9/7(金)
『おっちゃん』 山口智充
『Honeystar』 チャド・マレーン

9/8(土)~9/14(金)
『ボギー☆ザ・ヒーロー』 ゴリ(ガレッジセール)
『ボコボコな人』 だいたひかる

9/15(土)~9/21(金)
『サイン プリーズ!』 中川秀樹(ペナルティ)
『デリバリー?』 吉田(ブラックマヨネーズ)

9/22(土)~9/28(金)
『暁に死、抱きしめて』 西田幸治(笑い飯)
『ゆびみず』 大悟(千鳥)

9/29(土)~10/5(金)
『I LOVE MARILYN』 庄司智春(品川庄司)
『Love Rider~until I find the key to her heart~』 堤下敦




※良かったら最後に右下の傑作ポチをして頂けますと嬉しいです。。。