イメージ 1

【ヨシモト∞火曜生放送♪】
写真左)伊集院健クン 右)ピース・又吉

【2部 チュートリアル】
★徳井は渋谷に行きたいのに品川に止まらない新幹線に乗ってしまい、東京駅へ。つくづく自分のズサンな管理体制を嘆く。
ここでピース・綾部にその旨をメール。
綾部「了解しました!ズッコンバッコン」との返信が~(・o・)

★東京駅新幹線口から地下鉄丸の内線は遠い。しかも切符売り場がわからない。
やっとこさ地下鉄に乗るが気付けば後楽園!しまった!逆方向に乗ってしまった!綾部にその旨をメール。
綾部「わかりましたーゴムつけて下さ~い。あ!気をつけて下さ~い」
徳井「!!!」

★チュートリアル徳井&福田はカクテルが好きだ。
徳井「オレはマンハッタン」
福田「オレはカミカゼ」爆
徳井「福田クン、おしゃれなカクテルしか飲まないナイトやらな」
福田「昔な、彼女に家でシェーカー振ってカクテル作っててん。全面畳やのに」爆
徳井「オレはな、妹に作ってたわ。妹、もうええって~言うから、美味しいから!言うて」爆

★ここで、ピース・又吉の髪型に話が!
「おまえ、コンディショナー使こてるんけ」「セットしてるんけ」

★福田にはモミアゲがない。両耳に髪の毛をかけてみた。会場どよめき、ざわめき、悲鳴~!
「美川憲一や!」「家田荘子や!」爆

★写真のピース・又吉クン主演、麒麟・川島監督映画【パンティストッキングダイナマイト】
7/27(金)まで渋谷ヨシモト∞ホールにて上映中!
面白いから是非見てね~

★きょうは麒麟も揃った。最近、MYツボの田村はやはりおもろい人やったぁ~
AGEAGEライブの司会をやっていたが、裏で後輩芸人の名前を確認し、うんわかった!と言った3秒後もっかい確認していた~ああ、おもろい人や


【ヨシモト∞ホール】

http://www.fandango.co.jp/mugendai/

【パソコンテレビ★GyaO[ギャオ]】※音が鳴ります
http://www.gyao.jp/variety/mugendai/