イメージ 1

★きょういつもの仕事場で大好きなノー天気のディレクターの一言から始まった。
D「小柳ルミ子が再婚だもんな~!」
皆「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
D「あれ?知らないのー?!」
皆「誰!!」
D「石橋昭次・・・・」
皆「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
D「・・・だったら良かったんだけど、その息子!」
皆「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
D「27歳も年下だよ~」
皆「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
D「そんないい女なんだろうね~」
皆「お金持ってるのかね~」
D「○ョンキ○ンと亀○クンより年の差!あの二人は結婚すんの?」
皆「しないみたいよ。パリには行ったらしいね」
D「え!パリ!すげぇ~。20違うのもすごいのにな~」
皆「どこがいいのかな。やっぱいい女なのかな」
D「そうなんだろうな~」
私「でも、亀○クンはすんごくフェロモン感じるわよ~」
D「男から見ても感じるよー」
私「男からもそうなんだぁ~!あー20も27歳も年下~!夢と希望が湧いてくるわ♡」
・・・と、全員が芸能レポーター覆面座談会になり。。。
仕事は一旦中止。。。


★友人から仰天メールが届いた。

「昨日、おしゃれ関係で初めてニュートリアルを見ました!あのイケメンがウワサの山崎クンね~。でも私は福田クンの方がいいな~」
とあった。
1コしか合ってないやん。福田クンしか。
×おしゃれ関係・・・今は「おしゃれイズム」だし、おしゃれ関係の時も「おしゃれカンケイ」てカタカナだし。
×ニュートリアル・・・チュートリアルだし。
×山崎クン・・・ダレ?

これを山手線内で読み、笑い転げるのを我慢する地獄絵図の様だったー・・・東京も意外と楽しいでしょ。。。

おしまい