イメージ 1

★Q.芸人がいっぱ~い!一体何をしているでしょう?

正解は!ヨシモト∞火曜生放送中に、あべこうじさんを囃し立てている!

★あべこうじさんは後輩芸人さんにとても人気がある。というか、尊敬されている。
その舞台を見ると誰もが驚き、口あんぐり。私は新宿ルミネであべさんのストーカー女に間違われた時、初めてあべさんの舞台を見、その勢い、圧倒するパワー、話術に驚いた。
あのボキャブラリーは何だ!私は喋り手として凄い人に出会ってしまったと思った。
凄いお手本が身近にできた。ゾクゾクした!(注・ワクワクでなく・・・)

★現在、あべこうじさんは神保町花月の芝居『THE MOMOTARO』に出演中!
これが、悪役でいいのだ~!評判がすこぶる良くてリピーターのお客さんが続々!私もまた見たいほどだ!

★明日は、このヨシモト∞生放送を18時に終えて、19時~の舞台に立つ。凄い売れっ子!さっすが、ピン芸人のM-1、R-1グランプリ準優勝者だ!

★私は元々ボケなので、あべさんにちゃんと返せる様にテンポ良く喋らなきゃいけないな~。
大阪の私のテンポと、あべさんの素早いテンポがビミョ~に違うぅ~

★大阪のボケといえば、麒麟の田村さん!MYツボです!是非、今、上映中の吉本映画【パンティストッキングダイナマイト】見て下さい♪
なんでこのタイトルなのかは、もう映画の冒頭でわかります!

★きょうはフジテレビ『笑っていいとも』に、元の相方、えんにち・アイパー滝沢さんが出た!番組冒頭に出てびっくりした!でも嬉しかった~

以上、昨夜「千葉駅お願いします」とタクシー運転手さんに言ったら「パルコですね」と、パルコに連れて行かれた私でした・・・
なんでやねん



【FUJIWARA・藤本さん乱入の生放送】

http://www.comicyoshimoto.jp/?p=228


【ヨシモト∞ホールオフィシャルサイト】
http://www.fandango.co.jp/mugendai/


【神保町花月オフィシャルサイト】
http://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.html


【吉本芸人100本映画】
http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/program/


【あべこうじHAPPYになるための教科書★ブログ】
http://mycasty.jp/abekoji/index_home.html


【えんにち★ブログ】
http://mycasty.jp/ennichi/



※良かったら最後に傑作ポチをして頂けますと嬉しいです。。。