イメージ 1

【神保町花月★THE MOMOTARO】
7/18(水)~7/27(金)19時~
出演)犬の心、あべこうじ、井上マー、チーモンチョーチュウ、こりゃめでてーな、キャベツ確認中、ゆう太だい介、チョコレートプラネット 他。

写真は吉本東京NSC11期生<チョコレートプラネット>左)長田君右)松尾君
つい昨日のブログで、カメラマンをやってくれてる長田君の写真を載せなきゃ~と言っていたその日!機会に恵まれた~終演後、お客さんのお見送りをやっていた~。

いつも、ヨシモト∞ホールでは、スタジオの隅っこで二人して小さく立って、先輩芸人さんにきちんと挨拶をして、えんにち・アイパーさんにはよくお使いに行かされ~。そんな姿ばかり見ていたので、舞台を見てチョーびっくり!すごい!鍛えたいい身体をしているし!そういえば、チュートリアルの前説をしているが、客席爆笑させているのを生放送中に何度も聞いた。チョコレートプラネット、吉本の期待の星だ☆芝居も上手かったなぁ~!

★客席は満席!私達は立ち見!すごい熱気!え~~~!売り切れ!甘く見ていた・・・
★吉本新喜劇ではない、新しい芝居。芸人さんは「芸人」というだけあって、芝居心がある。もちろん、笑いを根底に持ちつつシリアスな場面も演じてくれる。ああ、吉本がここまで進出したら、一般の舞台の役者さん達を食ってしまう。それほど皆、うまい!!
これはほんとにビックリドンキー!

★我らが【あべこうじさん】は!!
悪役だぁ~!でも憎めないワル。うまいなぁ~!あべさんの存在が舞台をキュッと引き締めている!殺陣もふんだんにあるが巧い!すっごい練習したのかな。あの忙しいスケジュールの中。この日も終演後、新宿ルミネに飛び込みで入り、二丁拳銃との舞台に。なので終演後の挨拶にはいなかった。客席は残念モード。。。

★これから益々目が離せなくなる、神保町花月の芝居公演!
神保町駅A7出て→左へ→すぐにあるすずらん通りを左へ→ず~っと真っ直ぐ歩き、右にこじゃれたラーメン屋を右。

次は!
【クリープ】
★7/28(土)~8/3(金)
出演)ピース、ロシアンモンキー、シューレスジョー、ライス、ジューシーズ、フルーツポンチ・・・他。
(カタカナばかりなのは(@@)どんだけ~)
※既に×ついてる日が多かった・・・

お問い合わせは。。。
【神保町花月★オフィシャルサイト】

http://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.html


【あべこうじのHAPPYになるための教科書★ブログ】
http://mycasty.jp/abekoji/index_home.html


【チョコレートプラネット長田★ブログ】
http://mycasty.jp/katahaba/html/2007-07/07-15-775120.html


【チョコレートプラネット松尾★ブログ】
http://mycasty.jp/underground/html/daily_2007/d_2_2007-06-06.html





※最後に傑作ポチをして頂けますと嬉しいです。。。