イメージ 1

【YOSHIMOTO DIRECTOR’S 100】
~100人が映画撮りました~

1年間で100人の芸人がメガホンを撮る吉本映画の第3週目。

【スキヤキのうどん】
★内場勝則監督、主演。
★離婚してアメリカに住む元妻と3歳から8年ぶりに会う娘と3日間の奇妙な大阪生活が始まる。
娘・さくらの変化が心を動かす。元夫の内場も味わい深くて良い。
わたし的には若井みどりさんがツボ!あんなおばちゃんになりたい!
大阪っぽい笑いと、ホロッとさせる人情話がとっても良かった。。。

【パンティストッキングダイナマイト】
★麒麟)川島明監督。主演)ピース・又吉
★引きこもりの少年がDJ扮する麒麟のラジオ番組に傾倒してゆく様が面白い。30分ほどの間、スクリーンには又吉出ずっぱり。スクリーンのどアップでも綺麗な顔立ちだった。音声はほぼ麒麟の漫才が聞ける♪
★7/20(金)の「たけしの誰でもピカソ」で、川島が一字一句台本を書くと、田村が台本を棒読みするので台本は書かなくなった話をしていたが。。。この映画には台本があったようだぁ(>o<")田村のツッコミ方がビミョ~!おもろい人やぁ~麒麟の写真が出てくるが・・・笑える!

7/21(土)~27(金)渋谷ヨシモト∞ホールにて上映中!
日曜 12:30~
平日 21:45~ ※2本連続上映1時間強

前売)800円
当日)1000円

チケットぴあ、ヨシモト∞ホールにて。
もれなく、オロナミンCがもらえます♪コインを入れてね!
【ヨシモト∞ホール】

http://www.fandango.co.jp/mugendai/


※今後のラインナップをトラックバックに貼ります&ピース・又吉ワンショットも♪




※良かったら最後に傑作ポチをして頂けますと嬉しいです。