イメージ 1

★またまた新着!元宝塚花組★トップスター高汐巴さんの天然レポ!この度、マネージャーさんに「過去に遡ってぺいさんおもしろレポ書いて下さい」とお願いをしたので、新着上がり次第、随時ご紹介♪
(マネージャーさんにプレッシャーかけたかな)





【チャリティーショー】の後、ペイさんは、大阪へ帰ったり、お家の片づけや、シェイプアップと膝の筋肉強化の為、連日プールに通ったりと忙しい日々を過ごしている。そして、中国公演の歌のお稽古もこなす。 



【ぺいさん中国へ行くの巻】
★17日の出発はものすごい早朝!その為、ペイさんは前日から成田泊。見送りに行くマネージャーの立場は…。
電車ではペイさんが成田に到着する時間になんか着けっこない。
PCで乗り換え案内を検索したら、地元駅0:15発…(泣)。
成田に着いてすぐには飛行機に乗り込まないと思うので、ちょっと遅れても仕方ない。マネージャーは夜明け前(!?)から車を飛ばす。。。。
 




【2月☆ぺいさんインドに行くの巻】
★12:00発のエア・インディア機、ペイさんは、搭乗の時、機械をくぐったらピーピーなって、しっかりボディチェックされたが、なんとか通過して、ハデに手を振って消えていった。

★ペイさんの荷物の半分は食べ物と消毒剤等で、何でも持っている様子なので、室町あかねさん「ペイちゃんといつも行動しよーっと」

★ペイさんは、昨日夜中にやっていた「チャンプ」を観てしまい「泣いてて寝てない…」





【ぺいさんインドへ行く2】
★インド人もビックリ!を知っているか、とインド人に聞くと「知っている」と答えたインド人。フツー、聞くかな。。。




【ぺいさん和歌山へ行くの巻】
★ぺい「夜桜おぺいになっちゃったわ~」




【ニューヨークニューヨーク公演のおぺい】
★舞台袖の椅子に座り、聞こえてくる民謡に「あ~どうしたどした~」と合いの手を入れてはしゃぐぺい。






★ぺいさんいる所に事件あり!
さあて、中国ではどんな珍道中を巻き起こしてくれるのでしょーか!乞うご期待!
またまたマネージャーさんの報告ブログを心待ちに致しましょう。。。





【高汐巴スタッフが書くYahoo!オフィシャルブログ】
http://blogs.yahoo.co.jp/mariachan2000jp/22549092.html





※ちょっと楽しみだなぁ~と思って頂きましたら、傑作ポチをして頂けますと嬉しいです。。。