イメージ 1

【スペシャルオールスター】と銘打ったお笑いライブin渋谷シアターDに行く。
唯一吉本から「えんにち」が出ているからだ。
吉本以外のお笑いって・・・そんな気持ちで行った・・・ら!
面白い人っているんですね~!新しい発見!吉本以外は面白くないもんだと思っていた!でも、いた~!




【ヴィンテージ】
左)武井(神奈川県逗子市出身) 右)大赤見(大阪・天王寺出身)
★写真、アメリカの服着てる人!ガレッジセールのゴリさんに似てた!ツカミはすんご~い!
★NHKオンエアバトル最高KB357KB OA・4戦中0回
★すご~い!うまい!また見たい!チョーびっくり!




【U字工事】
左)福田(栃木) 右)益子(栃木)
★NHKオンエアバトル最高KB525KB OA・12戦中9回
初出場の際は、1位NON STYLE・1010KB 2位トータルテンボス・990KBのところ、9位・494KBにつける!
★栃木の同級生。栃木訛りがめちゃめちゃいい!
福田「部屋探してるんですけど~予算は月4万くらい・・・」
益子「4万ですか・・・じゃあ庭がちょっと狭くなりますがいいですか?」
福田「一軒家借りれるのかよ!」みたいな。。。また見たい!
★中尾ミエ、ウガンダ、モト冬樹などと同じ事務所。




【小島よしお】
最近、小島義雄からよしおに。沖縄出身のムキムキマン。いい身体だ~。
「♪そんなのカンケイない!」「はい!オッパッピー」とやる。
最近、日テレ「エンタの神様」に出演。
サンミュージック所属で、カンニング竹山、ダンディ坂野、ヒロシがいる。
★フジテレビ「お笑いホープ大賞」2007受賞。
この日、会場の空気を全て持っていった!また見たい!
★↓めっちゃ笑える動画発見!

http://xn--yetwuz64f9kt.269g.net/category/338812.html




【弾丸ジャッキー】
左)松雪(佐賀) 右)武田(愛媛)
★松雪は元体操選手。高校インターハイでは九州チャンピオン。元板前。
★武田は元自衛隊。ジャッキーチェンをこよなく愛する為、このネーミングに。
内村光良主演映画『恋人はスナイパー』では、水野美紀に殺陣を教える。
★逆立ち、バク転、バク宙を舞台で披露。
★以前「えんにち」とジョイントライブを行った際、めちゃめちゃ面白かった!





★【ななめ45度】
岡安、土谷、下池のトリオ。
★NHKオンエアバトル最高KB517KB OA・12戦中6回
1位・タカアンドトシ 1034KBの際、初出場で10位・430KB。
★2000年結成。
★ホリプロコム所属。ザ・たっち、スピードワゴン、ホリ、バナナマン所属。
面白かったぁ~!また見たい!




【オードリー】
左)若林(東京) 右)春日(埼玉)
★NHKオンエアバトル最高KB357KB OA・6戦中0回
★春日はK-1に出場している。いい身体。
所属事務所には、原口まさあき、秋川雅彦、そして!きよ彦がいる!




★吉本以外のお笑いもすごい!楽しかった!皆、頑張ってるんだな~。あ~また行くお笑いライブが増えてゆく~~~。。。




※私もボクも行きたい!と思われた方は傑作ポチをして頂けますと嬉しいです。。。