イメージ 1

★渋谷ヨシモト∞ホール火曜日1部と2部。スカパーファンダンゴTV、ネットGyao、携帯サイト生放送♪


【タカアンドトシ】
トシ「最近、タカちゃん来ないって焼肉のおばちゃんこぼしてたぞ!こいつ恵比寿ばっか行ってるんですよ」
タカ「だって個室ってあんまりないじゃないですかー」
トシ「個室!!おまえもエラクなったよな~!新宿から恵比寿かよ!」
タカ「焼肉はもういいよ。痩せてえんだ!どうにかしてくれ!痩せてる時のオレと同じ扱いをして欲しい!」
トシ「無理だよ!」
タカ「バラエティでアイドルの隣とか座って、やだ~何この人!汗かいてて~とか思われてるの嫌だ!」
トシ「自意識過剰だよ!」
。。。タカ、座り込む。
トシ「デブ!この野郎!もう立てねえじゃねえかよ!」
・・・タカさんは黄色い可愛いキャラクターのサンダルを履き、お子ちゃまみたいだった。
トシさんのツッコミはあでやかだぁ~~~尊敬の念。。。




【フットボールアワー】
岩尾「ファンの人にな~プレゼントもうてんけど、カタログギフトやってん」
後藤「カタログギフト!!それで送ったんか?」
岩尾「海鮮セット」
後藤「何や!海鮮セットって!」
岩尾「親と食べれるかなーと思って。エビとか入ってんねん」
後藤「どないやねん」
岩尾「コーラのキャップが好きでな~そしたらスヌーピー好きと思われて~家じゅうスヌーピーだらけでな~おとんがスヌーピーのTシャツ着てるやろ。おかんがスヌーピーの歯ブラシで、ボクはスヌーピーのパンツはいてんねん」
後藤「チモーピーやな!(うまい!)おまえ金持ってんねんからパンツ買え!」
岩尾「プーさん、5~6年はいてる」
。。。客席、え~~~~っ!!。。。
岩尾「残尿多いんで、プーさんすごい顔になってる」
後藤「やめれや!おまえ、下着に下着の絵書いてるんも持ってるやろ!」
・・・と、意外とお金持ちだった岩尾さんなのでした~。。。




【チュートリアル】
~二人登場!客席、きゃーーー!!~
徳井「福ちゃん、ええな~福ちゃん、人気すごいな~福ちゃん、可愛い~とか、福ちゃん、髪型切ったんや~とか」
福田「もうええって!」
徳井「(福田の右肘の貼り物を見て)おまえ、何というものを貼ってんねん!」
福田「出る前に絆創膏あったから貼ってんねん」
徳井「それ、どないなってんねん!おまえ治癒能力ないな~」
福田「おまえこそ治ったんか!」
徳井「!!!治った(・o・)」
徳井「昨日な、京都のじゅんちゃんて友達がラーメン屋出しよってん」
福田「どんなラーメン?」
徳井「京都のな、ラーメン激戦区にできた、フツーのラーメン屋(爆)ほんで行ったらな、吉本興業チュートリアル徳井義実って花、勝手に出しよってん!」
福田「知らんかったんけ」
徳井「じゅんちゃんもな、オレが来ると思えへんかった~って。それでじゅんちゃんと久しぶりにキャバクラ行ってん」
福田「そうやな~」
徳井「何で知ってんねん!それでなーかおるちゃんて子がついてんけどなーオレの事23歳位に見える言うねん」
福田「苦労しすぎの23やな~」(爆)
徳井「その子と40分位喋ってな、え!徳井さん............え!チュートリアル.........ええーー!!!って」
福田「40分も気付かれんかったんや」
徳井「しかも、その子、M-1も知ってて、どっちかいうたらファンやってな~」
福田「オレなんかこないだ新大阪で、あ!めちゃめちゃテカッてるぅ~言う女の子の方がテカッてたわ」(爆)





【スカパー★ファンダンゴTV】この模様がもっと詳しく見れます♪
http://www.fandango.co.jp/mugendai/





※楽しそうだな~と思って頂きましたら、傑作ポチをして頂けますと嬉しいです。。。