イメージ 1

【えんにち】がAGEAGEライブに出演♪
ヨシモト∞ホールでそのステージを見守った。投票もした。
あべこうじさんとのブリッジをカメラのうしろから見てくれていた。
ちょっと気恥ずかしかった。。。
でも、何か会えて嬉しかった~~~
ごはんでもという話になりましたが、私はヨシモト∞ホールで21:40~始まる、中田カウス、チュートリアル徳井監督作品の映画を見る予定になっていたので、ごはんはまた今度になった。。。
映画、めっちゃおもろいよ~(@@)どんだけ~♪
アイパーさんはコンビニのおにぎりを買ってきていた。。。
あ~作ってあげてたのになぁ~



★7月11日(水)19時半~渋谷シアターDで開催されるお笑いライブに行く♪
詳しくは。。。

http://www1.odn.ne.jp/theater-d/Dindex.htm


【えんにちブログ】
http://mycasty.jp/ennichi/




※ほんわかしたな~と思って頂きましたら、傑作ポチをして頂けますと嬉しいです。。。