イメージ 1

★今週から毎週、渋谷、ヨシモト∞火曜でコンビを組む事になるらしい【あべこうじさん】が、新宿ルミネtheよしもとにご出演と聞き、1じ3じの舞台へと向かったぁ~客席、超満員!すごい熱気だった~


【トータルテンボス】トップバッターを務めたが、めっちゃ勢いがあって面白かったぁ~すごい笑ったぁ~歯が痛いのに.....(・o・)テンポもいいし、勢いあるし、うまいなぁ~。。。自己紹介、「ジーコ紹介」をしていた(・o・)絶対また見たいな♪


【フットボールアワー】もう出てきただけで大笑い!子供達大喜び~!岩尾さんの顔に?(・o・)?トータルテンボスが暖めた空気を更にヒートアップさせる!フットボールアワーは、渋谷ヨシモト∞にもよく出演♪


【レーザーラモン】きょうは「えつことつよし」のコント。HGがワンピース?長めのタンクトップ?を着て登場!身体に何か入れてると思いきや、本物の身体なんだね~すごい~(・o・)


【あべこうじ】よっ!待ってました!すんごいトーク!さっすが大林素子ちゃんオススメ!機関銃の如くひとりで喋りまくる!さっすがR-1グランプリ準優勝者だぁ~!あれだけのネタは全て自分で仕入れるのだろうか....さてと、来週((o(б_б;)o))ドキドキ♪


【パンクブーブー】面白かった~「普通、ブサイクとイケメンのコンビ多いけど、ブサイクブサイクコンビも珍しいですよね」「となりもトトロ」次から次へとネタの展開!また見たい♪


【ダイノジ】いやぁ~さっすが~!やってくれますわ!「ナポレオンズのマジックができない方に似てる」と言われる?大谷さん。「さかなクンに習って、おにくクンに改名?!」と言われる?大地さん。きょうは大地さんのエアギターを披露♪が、最後はきっちり大谷さんが吉川晃司の歌でかぶり一番いいとこ取りしておしまい(笑)大谷さんのあの笑顔~♪



いやぁ~今、吉本が熱い!ルミネが熱い!(渋谷∞ホールも熱いけどぉ~)大阪人の私は、東京にいながらにしてミナミの気分味わえてチョー嬉しかったぁ~小さい頃、母に連れられて吉本なんば花月の立ち見したっけ。。。とか郷愁に浸った。。。新宿ルミネ2。新宿駅南口ですが、改札出てすぐ前にあるエスカレーター乗ったらダメですよ~。改札出て右行き~の、ルミネのガラス扉入り~の、ルミネ2の1階からエレベーター乗らないと大変な事になりますからね“o(><)o”私は今迄、改札出てすぐ前のエスカレーターで2階に行ってたので、7階に辿り着くまですんごい時間がかかってもうた...きょう、学習(・o・)もれなく、ルミネでも、∞でもオロナミンCタダで飲めますよぉ~♪


【オロナミンCよしもと★キモスイッチCMバトル2007 実況ブログ】
http://blogs.yahoo.co.jp/kimochi_switch_cm


写真は、ルミネ7階ロビーにある、日テレ★ダウンタウンDXのトスポに投稿中! 【6/28(木)18時頃、日比谷でデート中のマツケンサンバ振付師★真島茂樹氏目撃!女の子に金色の袋に入ったプレゼントをあげ、お茶代もかっこ良く支払っていたぁ~!】と書いた(・o・)誰やろ。






※この記事が良かったと思って頂けましたら記事右下の傑作ポチをして頂けましたら嬉しいですぅ