イメージ 1

元宝塚花組★トップスター☆大浦みずき様

私の原点の方だ。今から○○年前、この方の舞台を見て衝撃を受け!!!

今の私がある..............この方にお会いしていなければ宝塚は絶対見ていなかった......



今から○○年前、私は大阪と東京の遠距離恋愛をしていた。

その”彼”が、「宝塚にな、大浦みずきっておんねんけどな、めっちゃかっこええねん!」と言った。

まだおぼこかった私は、「あ!浮気してるんだわ!」と思い、その”大浦みずき”を確かめるべく

宝塚を見に行った..............ねえー宝塚初観劇はすっご~い不純な動機...........



バウホール公演【オクラホマ】だった。

私はず~~~~~っと、瀬川佳英さんという方を”大浦みずき”さんだと思って見ていた。

宝塚メイクを初めて見た日には、皆、同じ顔に見える。

瀬川佳英さんが幕開けからすっごい出てたので、勝手に「この人だ!」と思った。

むろん、フィナーレでは、本物の大浦みずきさん発見!!!



ミイラとりがミイラ。。。。。



私はこの日から、大浦みずきさんの虜になっていったぁ~~~★

大阪の彼氏はどっか行った(・o・)



でもホンマに人生無駄はないんやね。その彼氏と出会ったからこそ!大浦みずきさんを、宝塚を知れた。


その頃は、大浦みずきさん、宝塚花組二番手さんの時代だった。

それからというもの、宝塚花組を見まくった!!!

絶対に大浦みずきさんの相手役になりたい!!!と思い、ナゼか男役になりたい!と思った。

娘役やん。なるなら。しかも、遅いって~~~“o(><)o”


そして、大浦みずきさんはトップスターになられ、退団の日は本当に死のうと思った。

♪ジャンクション ジャンクション 24~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

が、ちゃんと生きている♪



私はこんなにファンなのに、大浦みずきさんと握手したことがない。

私はいつも友人、知人と別れる際は、けっこう握手する人だ。

でも、きょうも、なつめさん(本名で愛称)とは握手しなかったぁ~

てゆーか、握手したかったのにできなかったぁ~~~“o(><)o”でなく、しなくて良いのだ。

それくらい、尊敬し、緊張し、そして、恥ずかしい..........


仕事柄いろんな方とお会いするが、けっこう肝が据わっている私は相手が誰であれ、緊張しない。

大浦みずきさんには、ド緊張~~~~~(@@)どんだけ~


きょうも終演後、楽屋をお訪ねしたら、

「え~!今、見てくれてたの~~~?!」

と、言われ~~~~~w( ▼o▼ )w オオォォ!!

なつめさんが、い、い、今、私に、見てくれてたの~~~?!と言ったぁ~~~~~!

それだけで、もう、チョー嬉しかったぁ~~~~~!

あああああーーー ○○年前に戻った。。。(*'▽'*)わぁ♪


きょうは2回公演で、しかも、主役で、出ずっぱりで、てんこ盛りの台詞.........

お疲れのところ、一緒に写真を撮って下さったぁ~~~~~!

あああああーーー 緊張しすぎて、お芝居に感動したことが全く言えなかったぁ~~~~~

お笑いライブに行ったら「あれ、面白かったよ!」などと若手の芸人さんに感想述べるタイプなのにぃ~

しかも、宝塚OGさん恒例の、インタビューも、するの忘れてた(・o・)


ヅカファンの方ならわかって頂けると思いますが、元彼に再会した気持ち。。。。。

(今、一部の人、引いた~? 大丈夫ぅ~~~?)

あああああーーー この胸のときめき。。。何日ぶりかしら。。。あ!違った!何年ぶりかしら。



お近くで見た大浦みずき様は、しなやかな肢体、鍛えている肢体でございました。

いつ何時もスターぶらず、ステキな女性です。。。

あああああーーー 好きになって良かった♪


(もしも、お父さん、お母さん、これ見ても心配しないでね(・o・))



今回、大浦みずき様は、肝っ玉母さんを演じていらっしゃいます。。。

【母アンナ・フィアリングとその子供たち】

【母アンナ・フィアリングとその子供たち】

ベルトルト・ブレヒトによって書かれたこの作品は、17世紀、1618年から48年にわたって戦われ

た宗教戦争のヨーロッパを舞台に、戦場から戦場へ幌車に日用品(当然、武器なども)を積んで売り歩

く、女「移動販売商人」アンナ・フィアリングが、子供を次々に失いながらも生きていかねばならぬ戦争

人生を、人生戦争を描く。


東京・両国シアターX(カイ) ~7月1日(日)迄。


石川県金沢市文化ホール 7月11日(水)



東京は、何と、きょうで終わってしまうぅ~~~~

もっと早く見て、ここに書きたかった.........

もう一度見たい!!!

金沢まで見に行きたい~~~~!!!

素晴らしいです。。。。

泣けます。。。。

大浦みずき母ちゃん、大熱演です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


両国シアターX(カイ)、初めて行きましたが、両国って遠いかと思いきや、駅から真っ直ぐで(西口)

デニーズが1階(カイ)にある、チョーデザイナーズビルの1階(カイ)にある、ステキな劇場でした~



8月には、DACIN’ CRAZYがあるでしょ~~~

http://www.tca-pictures.net/live/doc/43.html



そして、10月には!!!

【イーストウィックの魔女たち】帝国劇場

【イーストウィックの魔女たち】

2007.10.9~11.12

出演)大浦みずき、陣内孝則、涼風真世、マルシア、森公美子・・・



これ、めっちゃおもろいでぇ~~~~ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

これからも、なつめさんに会いに行こう~~~w( ▼o▼ )w オオォォ!!


なつめさんに私の大好きなお化粧品をプレゼントしました(*^^)v v(^^*)

なつめさんも私も、おとめ座のA型です。。。



因みに。。。

大浦みずき様は、屈指のバレエダンサーで、100年近い宝塚の歴史上に残るダンサーなのれす★

宝塚のフレッドアステアと呼ばれておりました。

ベルサイユのばらでは、フェルゼンも、アンドレも演じてらっしゃいます。

お父様は「さっちゃんはね、さちこっていうんだほんとはね・・・」も作詞なさった、

作家・阪田寛夫先生です。。。


なつめさんのお姉様は、元宝塚雪組トップスター★朝海ひかるさんのファンでした。。。

お姉様の名言「気が付けばそこに朝海ひかるがいた」

※妹さんがトップの時より雪組見たそうですぅ~(A゜∇゜)




<きょうの呟き>

初恋は男役ぅ・・・・・・ですが何か






※・ステキな初恋話だなぁと思われた方は最後に傑作をポチっとして頂ければ嬉しく思います。。。