イメージ 1

ジェニーいとうさんから「最近、きよ彦さんはリストラ?」とのご意見があり、本人に伝えたところ、
『おだまりぃ~~~~!』と、このような写真に。
ところが、きよピーはいっちゃってるので(?)昨夜はこの写真はお蔵入りにしようかと思っていた。
が、先ほど電話があり、その旨伝えたところ『いやじゃないわぁ~』との事(・o・)
。。。。。。
きよピーは宝塚雪組【エリザベート】千秋楽を見に行ったぁ~~~
素晴らしかったそうだ☆
そして、バウの花組【舞姫】もとても感動したとの事。
白鳥かすがちゃんに驚いたんだそうだ。。。
★とにかく評判がいいですね~~~♪宝塚。
きよピー「死ぬほど良かったわぁ~~~死なないけどぉ~~~」
★そして、きよピーはお食事会に行った。
きよピー「どこに出しても恥ずかしい料理だったわぁ~~~」
★きよピーに今後、紹介する人がいる。
きよピー「死ぬほどお願い!でも死んじゃダメよ!」
★私は大事なオーディションを受けた。
きよピー「大丈夫よ~死ぬほど受かるから」
き「身体が弱いのでお酒頂かないと~~~」
き「何さ、何さのシンドバッド~~~」
き「感じ悪いわ~~~」
き「とってもイヤ。死ぬほどイヤ」
き「こわいわ こわいわ 山口百恵」
。。。。。
皆さんの近くにもこんなお友達いたら楽しいですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ








※・面白いと思われた方は最後に傑作をポチっとしていただければ嬉しく思います~~!