元宝塚花組トップスター★高汐巴さん

寿ひずるさん峰さを理さんと3人で宝塚同期初めての「共同作業」のディナーショーを開催した♪
それは、楽しく、面白く、こんなにいつまでもステキに歳を重ねてゆきたいと感じさせてくれる、
女性の鏡のようなお三方でしたー☆
そこで!ディナーショーを終えた、高汐巴さんにインタビュー♪

イメージ 1

※高汐巴さん(通称:ぺーさん)が娘役。私が男役の設定。

【ぺーさんにインタビュー】

Q.ディナーショーはいかがでしたか?

「楽しいですね~~~!コーラスに力を入れましたー(笑)今後も続けてやりたいです。

今度は関西でもやりたいですね。」


Q.3人でケンカしながらも仲良く?

「ケンカはしないですね~。だって、音楽学校以来解散してますからね~(解散!)」


Q.5月は、水前寺清子さんと一緒の舞台でしたが?

「も~~~~いい人です!大好きです!妹もファンになりました!」


※水前寺清子さんは本当にとってもいい人なのだー!私がFMラジオをやっていた時、そのお人柄の良

さに惚れ惚れしたー。友人の三井三太郎レポーター(テレビ朝日・ワイドスクランブルレポーター)も

「あんなに素晴らしい人はいない!!!」と言わせた水前寺清子さん。。。

ご自分のファンの方々が結婚せずに応援してくれている姿を見て、水前寺さんは故郷に老人ホームを作

り、ファンの方々がずっと働ける居場所を作られたのだー!!!




Q.その大阪はいかがでしたか?

「今、ダイエット中なのよ~。大阪で食べちゃって・・・」


Q.恋はしてますか?

「こんないい女、ほっとく訳ないじゃないの」

・・・・・

・・・・




ペー「ねえ、きょう面白かった?どう?面白かった?」


奈々「はい!とっても!花嫁修業で扇風機買ったのがツボでした“o(><)o”」


※私もそうだが、芸人は自分のトークがウケタかが気になるものだ・・・ん?二人共芸人じゃないかぁーーーー


奈々「でも、ぺーさんと最初にお仕事させて頂いた時、私がなつめさん(ぺーさんの次の宝塚花組

トップ・大浦みずきさん)のファンだったーって言った時の返しがサイコーでしたよね~~~~!」


ペー「えっ!なつめのファンだったの?!」

奈々「(・o・)..........」


.......インタビュー終了~.....



・・・そうだった........ペーさんは昨日の事も忘れるんだった┌|゜□゜;|┐ガーン!!
もう5年も前の、私がなつめさんファン話がきれいさっぱり記憶にないぺーさん........
私は地雷を踏んでしまったぁ~~~~(;`O´)o
・・・次に会った時にはこの話もきっと覚えていないかも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ペーさんのファンクラブで行く1泊2日の旅行が死ぬほど楽しいらしいので、是非行きたい♪
どんな珍道中になることやら・・・乞うご期待♪





<ペーさんのマネージャーさんがYahoo!ブログ書いています♪>
http://blogs.yahoo.co.jp/mariachan2000jp/21236090.html






※・面白いと思われた方は最後に傑作をポチっとしていただければ嬉しく思います~~!