イメージ 1


このあと、ピース登場♪ ↓
http://mycasty.jp/mugendai/html/2007-06/06-12-747890.html

「コミックヨシモト」発売を記念して、”絵っぱつギャグ!!”を描いてもらいました。
えんにち・望月、えんにち・アイパー、ピース・又吉の中から選んだ絵が本に掲載されます!
審査員は私だーーーーー

【絵っぱつギャグ】アイパー&望月

イメージ 2


【絵っぱつギャグ】又吉、優勝!!!

イメージ 3


望月の絵も面白かったが、又吉は奥深い絵で、人生を感じた。アイパーのは.......( ・∀・)
「コミックヨシモト」に載るらしい。。。その内。


「コミックヨシモト」6/19(火)創刊!
イメージ 4


表紙はチュートリアル。

■初回320円でお笑いDVD付き!

(タカアンドトシ、笑い飯、ロバート、POISON GIRL BAND、カリカ)

え~~~~♪320円で、本の他に、お笑いのDVD付きだなんて~~~~!!!

しかも、2号連続で~~~!!!

絶対買おう~U\(●~▽~●)У (ふだん漫画読まない私でも、320円のお笑いDVD欲しさに.....)

全国の本屋さんで6月19日~発売です♪

島田紳助さん、桂三枝さんといった大御所の芸人さんが、原作、原案を担当し、

第一線で活躍するプロの漫画家の先生が作画★

へ~~~♪



きょうの出演者♪

イメージ 5


きょうのダイノジ♪

【きょうのダイノジ】

大谷「きょうはチュートさんの日だからエロネタOKらしいよー」

大地「メイド喫茶に、ですよさんと行ったんですよー」

大谷「人気のある後輩と一緒にいたら損。写真とかサインしてる間、待たないと・・・」

大地「ルミネの階段でひとりじゃんけんをしている。チヨコレイト。パイナツプルって」

「ルミネの壁に香盤表が貼ってあって、あれ見るとお腹がすいてくる。最近、ライスとか.....」

大谷「あー人生35年の中で聞きたくなかったベスト5の話だ~~~」


きょうのチュートリアル♪

【きょうのチュートリアル】

■mixiのチュートリアルのコミュニティ増えてるらしいわ。

■コミュニティて、好きモンが集まるとこやろ。(ザワザワ)好きモンて、ファンちゅーこっちゃ。

■mixiの日記って、ペンションで「ペンションのおじさんありがとうございました」って書く日記と同じ

なんちゃうん。

■mixi=リゾート地や。軽井沢や。

■どんなコミュニティある?

・チュートリアル

・ヨギータを愛する

・徳井ダンス

・徳井病

・福田仮歯族

・福田の体が心配.......福田「わー390人も入ってる~」

・よく言えました、100万円..........徳井「なにこれ?」 福田「M-1出た時のやー」


■徳井は.....SMクラブに行った.....

■ピース・綾部は、日暮里の熟女SMクラブだったので「まだやるの?」と言われた.....

。。。な、感じの90分でしたぁ~♪


★オロナミンCヨシモトキモチスイッチCMバトル2007★

イメージ 6


∞に来ると、み~~~~んな、タダでお笑い見れて、タダでオロナミンC飲めちゃいましゅ♪

【オロナミンCヨシモトキモチスイッチCMバトル2007】

47組オロナミンCのCM日本一決定戦!

★全国47都道府県を6ブロックに分け、吉本の芸人さんがそれぞれを担当

★各地、イベントで各地の郷土ネタを入れたCMバトルをし、各ブロック1位を決定

★web投票でも各ブロック1位を決定

★12組がトーナメント形式で10月に決勝に挑む

★優勝1組のオロナミンCのCMが放映される~~~!賞金ぎょうさんあり~~!

ヨシモト∞ホールでもお馴染みの放送作家の山本さんが実況中継しています♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kimochi_switch_cm/MYBLOG/yblog.html


♪主な都道府県担当の吉本の芸人

【岩手】笑い飯

【富山】ハイキングウォーキング

【石川】2丁拳銃

【長野】COWCOW

【栃木】ネゴシックス

【茨城】ハリセンボン

【東京】サバンナ

【山梨】ピース

【静岡】FUJIWARA

【奈良】ブラックマヨネーズ

【京都】ケンドーコバヤシ

【徳島】たむらけんじ

【宮崎】ダイノジ

【熊本】NON STYLE

・・・など計47組が出場!


どの芸人さんが優勝するのでしょーかーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ


えんにちからライブのお知らせ♪

6/20(水)18時~新宿シアターモリエール

6/21(木)19時~新宿シアターモリエール(司会・ピース)


※新宿シアターモリエールは、JR新宿駅南口そば。地図が見られます★
http://www.theaterguide.co.jp/theaterinfo/tokyo/shin_jyuku/morier_h.html

吉本お笑いライブは、すごく面白いので是非皆さん行きましょう♪

ネタもよう作られています。コントだけでも、14パターンあったりとか。。。

最近は、お笑いライブで笑い、松山千春さんのコンサートで笑い、宝塚で笑い.........

最近ずっと笑ってるので、毎日が楽しいですよ~~~♪

全てプラス発想になりますし、細かいこと気にならないし、ハズむ感じ~(@⌒ο⌒@)b

笑う角には福ちゃんですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ


えんにちブログ
http://mycasty.jp/ennichi/



【ヨシモト∞】をご覧になるには♪

詳しくは。。。。。
http://www.fandango.co.jp/mugendai/

スカパー『ヨシモトファンダンゴTV(284ch)』、ネット『ギャオ』、携帯サイト

※スカパーに加入していれば、1.5部は無料で見られます♪






※ここまで読まれましたら是非、記事の右下にあります【傑作】ボタンを押して下さいね♪