イメージ 1

ここに、ピースネゴシックスが登場!!!

http://mycasty.jp/mugendai/html/2007-06/06-05-742157.html










また、右端のわたし、切られてる~~~(@@)どんだけ~



今回から始まりました、このコーナー★

「コミックヨシモト」6/19(火)創刊!
イメージ 2


■初回320円でお笑いDVD付き!

(タカアンドトシ、笑い飯、ロバート、POISON GIRL BAND、カリカ)

え~~~~♪320円で、本の他に、お笑いのDVD付きだなんて~~~~!!!

しかも、2号連続で~~~!!!

絶対買おう~U\(●~▽~●)У (ふだん漫画読まない私でも、320円のお笑いDVD欲しさに.....)

全国の本屋さんで6月19日~発売です♪

島田紳助さん、桂三枝さんといった大御所の芸人さんが、原作、原案を担当し、

第一線で活躍するプロの漫画家の先生が作画★

へ~~~♪


<きょうの出演者>

イメージ 3



きょうは、楽屋で、2丁拳銃に百分漫才に行く約束をした。

ん???

行きたいのがいっぱいだぁ~~~~




■6月8日(金)ヨシモト∞1部に【えんにち】出演!!!

■6月10日(日)ルミネtheよしもと【村上ショージデビュー○○周年記念リサイタル】

■6月11日(月)新宿シアターブラッツ【ヨシモトスープ】えんにち等若手芸人出演

■・・・松本人志初監督映画【大日本人】鑑賞

■6月19日(火)コミックヨシモト購入!

■6月24日(日)ケンドーコバヤシ&次長課長・井上ユニット【仮面ドライバー】ゲリラライブ

■6月24日(日)ルミネtheよしもと2丁拳銃【百式漫才】

■6月29日(金)テレビ朝日「笑いの金メダルSP」えんにち出演!!!

■・・・ルミネtheよしもと新宿 4じ6じ

■・・・浅草花月鑑賞

・・・

・・・

■7月7日 神保町花月オープン!!!

■8月5日(日)ルミネtheよしもとチュートリアリズムⅡ

・・・

・・・

まだまだ増えそ~~~~“o(><)o”

宝塚友達の大林素子ちゃんもお笑い大好きなので、一緒に行きたいですー♪

あ~~~!昨日、宝塚星組見て感動したぁ~~~~とのメールあり★


でも、本当に、笑いはいいですよ~~~~

ヨシモト∞ホールの現場スタッフも、皆、生き生きしています!!!

皆、笑顔。。。

良い空気が流れています。。。

芸人さんも、普段はとっても礼儀正しいです。


さあ~~~~!そこで!始まりました~~~!!!

★オロナミンCヨシモトキモチスイッチCMバトル2007★

イメージ 4


∞に来ると、み~~~~んな、タダでお笑い見れて、タダでオロナミンC飲めちゃいましゅ♪

【オロナミンCヨシモトキモチスイッチCMバトル2007】

47組オロナミンCのCM日本一決定戦!

★全国47都道府県を6ブロックに分け、芸人さんがそれぞれを担当

★各地、イベントで各地の郷土ネタを入れたCMバトルをし、各ブロック1位を決定

★web投票でも各ブロック1位を決定

★12組がトーナメント形式で10月に決勝に挑む

★優勝1組のオロナミンCのCMが放映される~~~!賞金ぎょうさんあり~~!

ヨシモト∞ホールでもお馴染みの放送作家の山本さんが実況中継しています♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kimochi_switch_cm/MYBLOG/yblog.html


♪主な都道府県担当の芸人

【岩手】笑い飯

【富山】ハイキングウォーキング

【石川】2丁拳銃

【長野】COWCOW

【栃木】ネゴシックス

【茨城】ハリセンボン

【東京】サバンナ

【山梨】ピース

【静岡】FUJIWARA

【奈良】ブラックマヨネーズ

【京都】ケンドーコバヤシ

【徳島】たむらけんじ

【宮崎】ダイノジ

【熊本】NON STYLE

・・・など計47組が出場!


どの芸人さんが優勝するのでしょーかーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ


<きょうのチュートリアル>
イメージ 5


<きょうのチュートリアル>

二人共、髪を切り、しかも福田が金髪になったので、客席の「きゃあ~~~~!!!!」が延々続

いた。。。。

福田は、白のボタンシャツに、徳井は、黒のボタンシャツに細いネクタイ☆

なんだかいつもと違う二人。。。


東京の電車にもそろそろ慣れてきた。

が、沢山ありすぎてようわからん。。。

てーことで、どんな電車があったっけ・・・


徳井「大江戸線!え?都営とかつけなアカンの?ええやんなぁ~」

福田「日比谷線!」(客席「お~~~」)

徳井「銀座線!」 (客席「お~~~」)

徳井「あと!半蔵門線!」 (客席拍手~~~)

福田「下北沢!」 (客席笑)

福田「え?ちゃう?」

福田「ほんなら....山手線!」

徳井「小田急線!」

福田「埼京線!あれ?ええんやろ?」

福田「ゆりかもめ!」

徳井「有り?モノレール的、有り?」 (客席拍手)

福田「あと何?」

徳井「田園都市線!・・・ああー乗り換え大変そうやな~」

福田「東京、バス走ってないの?使こてる?」

徳井「京都は多いでぇ~~~バスの族みたいやでー」

・・・

・・・

。。。てな感じでほんわかと番組がスタートし、ああ、きょうはエロネタなしだわ(@⌒ο⌒@)b と、

安心したのも束の間!!!


<わたしがエロスを感じるとき>

ピースも加わって、

★美容師さん=シャンプー台にエロスを感じる


・・・など、怒涛のごとく番組は進んでゆくのであったぁ~~~~(;`O´)

・・・

・・・

・・・

・・・エロスネタはここまでとさせて頂きます。。。


チュートリアル生出演のダイジェストがココで見られます♪

http://mycasty.jp/mugendai/html/2007-06/06-05-742182.html



【ヨシモト∞】をご覧になるには♪

詳しくは。。。。。
http://www.fandango.co.jp/mugendai/

スカパー『ヨシモトファンダンゴTV(284ch)』、ネット『ギャオ』、携帯サイト

※スカパーに加入していれば、1.5部は無料で見られます♪



えんにちからのお知らせ♪
イメージ 6


♪6月11日(月)19時~新宿シアターブラッツ<ヨシモトスープ>

出演)えんにち、しずる、ジューシーズ、はんにゃ、ガリバートンネル

私も行くので、是非一緒に行きませんか?

行かれる方はコメントくだちゃいねヾ(●⌒∇⌒●)ノ


えんにちのブログ

http://mycasty.jp/ennichi/



※「この記事は良い」「ほんわかした」「参考になった」と思った場合は、記事の右下にあります【傑作】ボタンを押して下さいね♪