焼肉 【名門】
イメージ 1

中村真敏さん
フジテレビ【とんねるずのおかげでした】をはじめ、ありとあらゆるテレビに引っ張りだこ。
きっかけは、まず、テレビスタッフが来店し~の→気に入り~の→番組の打ち上げし~の→嫁ぎ~の?!
そこでタレントが気に入り~の→デートに使い~の→また番組呼び~の→嫁ぎ~の?!
。。。と、テレビ界数珠繋ぎ方式でどんどん有名店になっていったぁ~~~★
中村さんがすごい!!!
元々は【夜霧のハウスマヌカン】(←本人談)からフロムAを見て焼肉の世界へ。
厨房10年。ホール10年の、この道20年の超ベテランヾ(●⌒∇⌒●)ノ
うんちくはハンパじゃない!!!・・・では、そのうんちくの一部をどうぞ~


♪いいことあるぞ~~~ミスターマリック!(あ!これはうんちくじゃないか・・・)


♪目が千葉真一!(目が血走っている!!!と言いたい(・o・)(@@)どんだけ~)


♪肉厚みな清(渥美清と言いたい)


♪腸ヨンピル~~~


♪網を替えて~足を上げて~ワンツーワンツー~~~



・・・・・このおもしろトークを聞きながら、ず~~~っと焼いてくれる。
本当に楽しそうだ☆テレビには出るけれども、焼肉の道はずっと続けてゆきたいんだそう。。。
マツケンサンバの真島茂樹氏に似ている★
マジーを宝塚星組に誘ったら、6/17まで名古屋御園座で【松平健特別公演】だったーーー
大鳥れいちゃん汐風幸ちゃんも一緒だ♪
さぞ楽しい名古屋の夜を過ごしているのだろう。。。。
先日の、宝塚宙組★青年館の客席でマツケンサンバを踊ったでしょう???と聞くと、
「いやぁ~~~~ん!なんで知ってるのぉ~~~~!」と照れていた。
宝塚の情報網の凄さをまだマジーは知らんようだな。。。(@@)どんだけ~
・・・話は逸れたが・・・
中村さんマジーに似てると思いきや!こんな事になっちゃったぁ~!


イメージ 2

中村真敏★CDデビュー
うひゃぁ~~~~っ!!!・・・ん???ひらがなで読んでみて・・・?
なかむらまさとしさんだぁ~~~!!!(@@)どんだけ~




※お店のご希望により、連絡先などは掲載できませぬ。。。m(_ _"m)ペコリ

探し~の→予約取り~の→嫁ぎ~の?!・・・中村さんに会いに行ってみてくだちゃいヾ(●⌒∇⌒●)ノ




<お知らせ>
「この記事は良い」「参考になった」と思った場合は、記事の右下にあります【傑作】ボタンを押して下さいね♪
よろしくお願いしま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ(@@)どんだけ~