イメージ 1

ここに!チュートリアルが~~乱入!

http://mycasty.jp/mugendai/html/2007-05/05-29-736273.html













右端の私は切られているー(。・_・。)

【えんにち】の二人はけっこうキンチョーしたらしい。

M-1グランプリ王者の威圧感があったとの事なのだぁ~~


奈々「福田さんは巨乳好きなんですよねーーー」

アイパー「この女、300CCくらい入ってますぜ」

福田「何カップなん?」

奈々「・・・F・・・」

福田「絶対ウソや!!! ねつ造や!!!」

奈々「(しょぼん・・・)(=_=)」



【ヨシモト∞】をご覧になるには♪

詳しくは。。。。。
http://www.fandango.co.jp/mugendai/

スカパー『ヨシモトファンダンゴTV(284ch)』、ネット『ギャオ』、携帯サイト

※スカパーに加入していれば、1.5部は無料で見られます♪

<きょうの出演者>

イメージ 2


さあて、始まりました~~~♪

イメージ 3


【オロナミンCヨシモトキモチスイッチCMバトル2007】

★全国47都道府県を6ブロックに分け、芸人さんがそれぞれを担当

★各地、イベントで各地の郷土ネタを入れたCMバトルをし、各ブロック1位を決定

★web投票でも各ブロック1位を決定

★12組がトーナメント形式で10月に決勝に挑む

ヨシモト∞ホールでもお馴染みの放送作家の山本さんが実況中継しています♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kimochi_switch_cm/MYBLOG/yblog.html

<きょうのフットボールアワー>

岩尾「僕な、あんまり計算高く見られへんらしいからな、どんどん外行きや~言われてんねんけどー」

後藤「家で何してんねん」

岩尾「マンガ、マンガ。ミナミちゃん可愛いねん。たつやとな二人きりなってな、オレと二人きりで気ま

ずいかよて言うわけ。そしたらな、ミナミちゃん、そんなことないわよ~言うてークマのぬいぐるみを顔

の前にバーンて出すのがめっちゃ可愛いねん。あと、ブルマーとかな~」

後藤「ミナミちゃんて甘えてくるカンジがいいんかー!」



後藤「うちがな、水浸しなってな、迷惑かけたからオカンが謝りに行ったんや。そしたらな、オカン、

水羊羹持っていきよんねん!フツー、煎餅とか乾きモンの方がええやん!」

岩尾「なに、水攻めしてんねん!」

後藤「ホンマ、うちのオカンどないかなっとるわ」

岩尾「僕なんかな、母の日に銀座に真珠買いに行ってん。そしたら店員さんがな、黒真珠ですかぁー?

今、若い方もお好きなんですよね~~て、恋人と思てんねん。ほんでな、おばはんなんですけどー言うた

ら、店員、あ~おばはんなんですか~言うて、フツー、お母さんにですか?とか聞きなおすやん、母の日

近いねんから。後日な、うちのオカンからメールきてな、車検の連絡に、PS.真珠が贈られてきたので

つけてま~すて書いたあった。うちのオカンはフツーや」

後藤「・・・・・・・」

・・・な感じな60分でしたぁ~~~~♪

<お知らせ>

イメージ 4

昨年の大晦日から元旦のbase よしもと ネタトウタ2007DVD!!!

大阪吉本の若手芸人が一同に集まったネタあり、ウタあり、大喜利ありの豪華版!!!



イメージ 5

毎年恒例のライブツアー★

100分漫才が見られるんですって~~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

面白いんですって~~~~U\(●~▽~●)У

私は東京に出没します(@⌒ο⌒@)b



イメージ 6


<きょうのチュートリアル>

徳井は今、大阪で【100本映画】の撮影中で、監督、主演をしている。

きょうも大阪から駆けつけた。

映画の現場では「監督!」と呼ばれている。

昨日、メイクさんにつけてもらったマスカラがまだとれない・・・・

マスカラ??? なんでやねん。



徳井「吉本興業の会社にな、AVがいっぱい届いてんねん。会社の女の子慣れてないからな、

大変です!!! AVが!AVが!いっぱいきてるんです!なんとかして下さい!!!て」


<きょうのAVコーナー>

【熟女だらけの大運動会】

素っ裸でラジオ体操が始まる・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・以下、省略とさせて頂きます。。。


<視聴者からのメール>

福田「京阪電車の女性車両に乗り込んでしまい、恥ずかしそうに赤面している徳井さんを見ました!」

~客席大爆笑!~

徳井「なんで知ってんねん!なんでや!!

いや~周りの子ら、ワ~キャ~言うてな、オレ、なんもしてませんポーズで両手でカバン持ってふさいだ

がなーーー!!!」


<品川庄司の庄司について>

徳井「モー娘。のリーダーとな~」

福田「え!!!中澤さん???」

~客席、え~~~~!!!!~

徳井「もう全然違うから。いやー久々に羨ましいと思たなー。ミキティ、可愛いやん!」


<福田の彼女について>

徳井「おまえ、ふだんどないしてんねん」

福田「酒とバイクや。彼女はいらんよ~~~」

徳井「どんな人がおまえの心を動かすんや。どれぐらいおれへんの?」

福田「ガチで? 次の10月で丸3年彼女おれへん」

綾部「なんでですかぁ~」

福田「なんでやろな~~~~」


・・・後半、ピースが加わった中身の濃い~~~90分でした♪

えんにちからのお知らせ~♪

★5月31日(木)渋谷シアターDにて、弾丸ジャッキーと2時間のライブ!!前売1200円♪

  私も行きまぁ~~~~す♪

★6月6日(水)16時過ぎ 渋谷ヨシモト∞1部に出演♪ 入場タダ♪

  私も行きまぁ~~~~す・・・て、追っかけかよ!

詳しくは。。。

【えんにちブログ】
http://mycasty.jp/ennichi/