まず、今朝の正解は。。。。

・・・・

・・・・

・・・・

イメージ 1

正解)レイザーラモン【RG】

Jim Bulsaraさん,ゆみちん ωさん♡正解~~~!!! すごーーーーーい!
RGさん、喜びますぅ~~~(@⌒ο⌒@)b このページ見るっておっしゃってたので~~~

2歳の息子さんがいらっしゃるが、パパがRGって知らないらしい......
家に衣装置いてあるのにー

そういえば、伊東四郎さんがブレイクした”電線マン”も、その頃小さかった二人の息子さんはわからなかったと、こないだテレビで話していたー
家で「パパ、電線マンやってみてー」と言われやったところ、「違う」と言われたそうな。。。


サングラスを外したHGは、可愛かった~~~(秘!)
同じ楽屋なので、出番5分前にいきなり目の前で着替え出し!!!

すごいいい身体をしていたー
背が高く、筋肉モリモリで、さっすが、プロレスをやっているだけある★

私の目線がちょうど股○で........o(*▼▼*)o

【レイザーラモン】の由来は、プロレスラーに『レイザラモン』さんからとった。
【RG】とは、リアルゲイ。つまり、ハードゲイより上をいく、という意味なんだそうな。。。

とっても腰の低い、優しい”パパ”だったーーー


<出演者>
イメージ 2

きょうから、2部のチュートリアルのところに、ピースがレギュラー出演?!


<1.5部の生放送の様子>
イメージ 3

今週から【むちゃブリ】というコーナーが始まって、次の日の芸人さんにお題を出していく。
月曜日の【キャベツ確認中】から、アイパーに”ザコ”のヅラを被っての矢沢永吉のモノマネをと。


<今週のお知らせ>

よしもと4姉妹キャンペーン
・3劇場観劇で、1劇場タダになる!
・1日5組10名様無料ご招待!
・女性に「よしもと雷おこし」プレゼント!
・「芸人直筆サイン」プレゼント!

ルミネtheよしもと6周年
平日4じ6じをスタート!テレビで大活躍の芸人達が漫才、コント、東京芸人吉本新喜劇も♪
(JR新宿駅南口 ルミネ新宿店2 7階)

ヨシモト∞DVD『The Best of ヨシモト∞ vol.1』
イイとこどりが詰まって、3675円!

DVD『base よしもと ネタトウタ2007』
昨年のカウントダウンに、大阪吉本の若手が一同に集まり、ネタあり、ウタあり、大喜利あり!
5月23日(水)発売! 3990円!

映画『日が暮れても 彼女と歩いていた』
千原ジュニア、板尾創路、アンガールズ出演!
東京 5月26日(土)~渋谷シネ・ラ・セットにてレイトショー開始!
大阪 6月23日(土)シネマート心斎橋にて2週間限定ロードショー!

『2丁拳銃 百分式漫才2007』
6月2日 札幌(2回公演)
6月3日 名古屋
6月10日 福岡2回公演)
6月16日 大阪
6月24日 東京
※2丁拳銃とポラロイド撮影の特典も! 1時間40分、ず~~~っと漫才をするらしい。。。
面白いらしいヾ(●⌒∇⌒●)ノ  東京に行こう。。。


【ヨシモト∞】をご覧になるには♪

詳しくは。。。。。
http://www.fandango.co.jp/mugendai/

スカパー『ヨシモトファンダンゴTV(284ch)』、ネット『ギャオ』、携帯サイト

※スカパーに加入していれば、1.5部は無料で見られます♪



さあて、始まりました!!!

【オロナミンCヨシモトキモチスイッチCMバトル2007】


★全国47都道府県を6ブロックに分け、芸人さんがそれぞれを担当

★各地、イベントで各地の郷土ネタを入れたCMバトルをし、各ブロック1位を決定

★web投票でも各ブロック1位を決定

★12組がトーナメント形式で10月に決勝に挑む


ヨシモト∞ホールでもお馴染みの放送作家の山本さんが実況中継しています♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kimochi_switch_cm/MYBLOG/yblog.html



<きょうのチュートリアル>
イメージ 4

・・・まずは、冒頭、徳井の謝罪からスタート・・・

徳井「えー・・・ファンダンゴTV火曜日が少しエロネタが多すぎるとのご指摘がありました。
お子さんもご覧になってる時間帯と思います。すみません・・・
さ!ということで、恒例のきょうのAVコーナーから始めたいと思います!!!」

全く番組内容に変更はなかったぁ~~~“o(><)o”

<きょうのチュートリアル>

徳井「きょうは、バスケットボールのAVでな、男がドリブルしながらクルクル回って、女の子に、
僕についておいで~言うて、二人でクルクルクルクル一緒に回って、次のシーンはベッドルームでクルクルクルクル回ってんねん」

福田「何やねん、それ!」

徳井「あ!今、ひらまいた!」

福田「え!ひらめいたちゃうのーーーっ!」

※AVコーナーは30分以上ありましたが、ここまでとさせて頂きます......


きょうのメールテーマ
<ちょっとエッチな都市伝説>

■徳井は4年に一度、オネショをする。まるで、オリンピックの周期。
最近のある時、またオネショをしてしまった。
時間がなく、そのままテレビ局へ行き、局のお風呂に入ろうとしたら時間がなく.....
結局、衣装を持ってきてくれたスタイリストさんは、くっさかったやろなーーー

■徳井は「脱がないAV女優のプロデュースを手掛けたい」が、福田は「オレらまだこれから頑張らなアカン時期やからもうちょっと待って」と言った。

そこに、女の子から1通のメールが届いた。
「福田さん、徳井さんのビジネスに賛同してあげて下さい!」




そして。。。

【ピース】登場!!!

イメージ 5

【ピース】左)又吉(またきち)  右)綾部

楽屋で2部をじっと見守る、アイパー滝沢 皆、出番が終わっても楽屋のモニターで見ている。

<チュートリアル&ピース>

徳井「エロイこと言う番組ちゃうからな。楽しい番組やからな」

綾部「キンチョーしすぎて放送禁止用語言いそう!」

徳井「綾部様!綾部はもう違うとこにいってるなー」

綾部「先生に追いつかないとと思ったら、2年の間に先生を飛び越えてしまった」

徳井「オレ、ためてんねん。。。エロスを追及する会を作ったんや」

綾部「あ、僕は熟女モノが好きなんです。40~50歳手前まで。でも最近、40~50歳の少なすぎるんです。女子高生っていっても20歳位の子が演ってますでしょ。熟女モノも、実は27~28歳位の子が演ってるんですよ。萌えませんよ~~~」

徳井「皆、何が好きなん?」

綾部「僕、熟女」

福田「オレ、巨乳」

徳井「オレ、オムニバス」 ※全般

綾部「あ!先生、そこいきますかー。じゃあきょうから”オム兄”呼ばせて頂きます!」

徳井「荒川区に続き、”エロ川区”ができて、東京24区になんねん」

綾部「これから、漫才も、ボケて→受ける、から、ボケて→アエぐ、に変わりそうですねー」

・・・・・



※途中、「これはあくまで噂です」とのテロップが何度も入る( ・∀・)

きょうも、90分間、エロトーク一色でした.......

地上波では見られないチュートリアルが見られる!ファンダンゴTV!!!

90分が終わり、楽屋に戻ったチュートリアル&ピース

福田「(綾部に)おまえ、ホンマ、エロイな~~~~!!!」


ピース・又吉は、1回くらいは喋りました( ・∀・)


イメージ 6


<チュートリズム2>

7月5日  福岡
7月12日 大阪
8月5日  東京



なぜか、クレープを食べながら、チュートリアルを見守るアイパー滝沢(可愛い!)



<えんにちライブ>

5月27日(日)16時~新宿シアターモリエール
 『漫才バトルG2』

5月31日(木)19時~渋谷シアターD 前売)1200円 当日)1500円
  ※期待の風雲児「えんにち」と「弾丸ジャッキー」が贈る、企画&トークライブ第1弾!!
  ※お問い合わせは http://www1.odn.ne.jp/theater-d/

6月11日(月)19時~渋谷シアターD 1500円
 『ヨシモトスープ~ホワイトテイスト~』
  出演)えんにち、はんにゃ、ジューシーズ、ガリバートンネル、しずる

えんにちブログ
http://mycasty.jp/ennichi/


■まず、5月31日のライブ、皆で一緒に行きませんか???
行ける方はコメント下さいね♪

■来週の火曜日までの宿題

なんと!M-1グランプリに、アイパーと出演?!(名前を変えれば何回でも出られるらしい?)

アイパー「いいコンビ名が出来たら組んでやってもいいぜ」

とのことなので、アイパーと私のいいコンビ名が浮かんだらコメント下さい( ・∀・)