イメージ 1

山崎バニラ活弁Fantasyin文化放送メディアプラスホール
文化放送が四谷から浜松町に移転したって、知ってました????
私、知らなかったー”(*>ω<;)o" 四谷に行ってしまった.......
そしたら、なかった(。・_・。)
八百屋さんに聞いた。

わたし「あのーーー....文化放送って.......」
八百屋「引越ししたよ~~~」
わたし「......!!!ど、ど、どこに!!!」
八百屋「さあ~~どこだっけね~~~」
わたし「!!!」

ギリギリ間に合いました(*_*)


山崎バニラちゃんを見に、テレビ朝日「徹子の部屋」、夕刊フジを見て来られた方も多かった。
2時~4時半まで、とても楽しいひとときを過ごした~~~


イメージ 2

番傘で登場し、お客さんの度肝を抜いた!

活弁「三公と蛸」(16分)

大正琴の弾き語り。


そして、きょうのゲストコーナー。。。
イメージ 3


坂本頼光さん「アニメ・サザサさん」(6分)

台本を見た時、プリントミスかと思った。サザサさん???
ひと文字違う?最後の「サ」が「エ?」みたいな.........プリントミスではなかった。

めっちゃ面白かった~~~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
めっちゃ笑えた~~~~U\(●~▽~●)У

坂本さんは、元々マンガ家志望で、自作のアニメーションを作り活弁をつける★

是非、坂本さんの「サザサさん」見て頂きたい♪
絶対、笑える~~~~~“o(><)o”くう~!

坂本頼光さん「鞍馬天狗(13分)


日本には、現在、活弁士が十数人しかおらず、その内の二人を見られるというのはとてもお得な事らしい☆(バニラちゃん曰く)

二人の活弁を見ていたら、自分もやりたくなったー☆
でも、バニラちゃんは環境が整いすぎている!

4歳からピアノを習い.....おばあちゃんの着物がいっぱいあり.....おばあちゃんが通販で買った大正琴が家に放置されており.....今、バニラちゃんで元をとっているらしい( ・∀・)


<バニラちゃんとトークコーナー>
イメージ 4


<バニラちゃんとトークコーナー>

司会者「徹子の部屋の反響は大きかったですか?」
バニラ「う~~~ん....ええ、まあ。」
司会者「.....どっちやねん....近くで見た黒柳徹子さんは?」
バニラ「すごいオーラでした~~~早口大会みたいだったと言われました~」
司会者「徹子の部屋を見てファンになったという方もいらっしゃるようで」
バニラ「ああ、出られて嬉しかったです~」
司会者「緊張しているようには見えませんでしたが~」
バニラ「緊張してましたよー!今も緊張してます.....」

司会者「テレビ朝日のドラえもんでは、2代目ジャイ子ちゃんをやってらっしゃいますが、
静香ちゃんや、ドラミちゃんのイメージがあるという声もありましたよ」
バニラ「最初は、静香ちゃん役で最終まで残ったんですが、最初に声を出した時、審査員の人達が笑った ので、あーこれはダメだと思って、私はドラミちゃんか、ジャイ子ちゃんの方が合ってると思い ます!と自分で言いました。」
司会者「決まって嬉しかったでしょう?」
バニラ「はい!でも、受かったのが3月で、出るのが6月で、3ヶ月言っちゃいけなかったのがツラカッ タです.....」

司会者「最近は、NHK-BS2の爆笑最前線の司会や、徹子の部屋など、メディア進出著しいバニラち ゃんですが、これからどんな方向に行きたいですか?」
バニラ「色々な仕事を通じて、活弁の世界を沢山の人に伝えていきたいです!」

「子宝騒動」(34分)



終演後、取材を受けるバニラちゃん。。。
イメージ 5

フジテレビ「めざましテレビ」
明日(5月21日・月曜) 5:55or6:30or7:30に放送予定です♪

<山崎バニラの愉快な活弁ワ~ルド>in Yokohama
2007年7月7日(土)18時
2007年7月8日(日)14時
神奈川県立青少年センター2F 多目的プラザ
全席自由 一般2000円  学生1800円

http://www.kanagawa-arts.or.jp



<山崎バニラ公式ホームページ>
http://www.yamazaki-vanilla.com


<山崎バニラブログ>
http://y-vanilla.blog.ocn.ne.jp/vanillas_diary/