Q.コンビ名【エリートヤンキー】ん???
イメージ 1

このコンビ、何がヘンなのでしょう。。。???

???

???



さあて、始まりました!!!
【オロナミンCよしもとCMバトル2007】

ヨシモト∞ホールでもお馴染みの放送作家の山本さんが実況中継しています♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kimochi_switch_cm/MYBLOG/yblog.html

オロナミンCといえば、渋谷ヨシモト∞ホールでは、タダで365日お笑いステージが見れて、
タダで、オロナミンCが飲めまぁ~~~~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ
詳しくは。。。
http://www.fandango.co.jp/mugendai/



【ダイノジトークライブ★追記】

ダイノジ・大谷、マラソン出場!


平成18年4月2日(日)静岡<桜マラソン23.4キロ>に出場♪

★大地「それではその時のVTRがありますので皆さん一緒に見てみましょう!」
・・・と、新宿プーク人形劇場の舞台から客席後方にあるデッキに向かって大地がリモコンを向ける。
大谷「手動かよ!恐るべし、プーク人形劇場!ここは家かよ!」(爆!)

      ~~~ビデオ上映~~

★テレビ静岡が、何ヶ月も前から、吉本の芸人【ダイノジ・大谷】が出場するとの事で、CMスポットを打ち、中継も入れ、随分お金をかけていたー

★大谷は、出場前、カメラクルーもお客さんも見守っているとの事で、気取って、ウィダーインゼリーとバナナを食べ、かっこつけをした。いつも食べた事がないのに。

★ふだん食べない物を食べてしまい、スタートしてすぐに下痢をもよおす。

★この日にテレビの中継に出られると張り切っている後輩の芸人が、レポートとして張り付くが、
後輩「いかがですか?」
大谷「トイレどこ?」
後輩「え!!!」
大谷「トイレどこ?」・・・全く絡めない・・・

★テレビ静岡の女性レポーター。
レポーター「あ!ダイノジの大谷さんです!アスリートの背中です!」
と、だるだるの背中に向かってレポート。その後すぐ、
レポーター「あっ!!!歩いちゃいました( ・∀・) 」
・・・他のランナーが走り抜ける中、大谷は歩いた。(爆!)

★ゴールで、エアーギターで迎えようと待ち構える大地。
いつまでたっても大谷の姿はなし。
マラソンゴールの閉門の時間になった!!!
大地は、カセットデッキを抱え、マラソンコースを逆行!すると!

救護車と書かれたバスに乗った大谷!!!(爆!)

★大谷は10キロ地点でリタイアしていた( ・∀・)

テレビ静岡、お金かけたのに・・・

~こんな爆笑映像と、ダイノジの解説で始まったトークライブ♪


5組ネタ見せ


【えんにち】アイパー滝沢の「オールナイトニッポン」
★アイパー滝沢のスナック情報~!・・・どんな美人ママが飛び出すと思いきや、わさビーフンの事だった~!

【ライス】関町と田所のコンビ。田所はほんとに福山雅治氏の声にクリソツ~~~~♪
是非、ましゃネタをやってもらいたい(⌒~⌒) 彼女募集中の関町は山田花子さん似。

【天狗】川田と横山のコンビ。大阪の勢いがあって引き込まれる~~~
川田は顔を天井に向けて、メガネの上にまんじゅう、プリンを乗せ、それを手を使わずに食べる!!!会場大拍手~~~!!!すごい(。・_・。)

【オオカミ少年】勢いがある~~~~!出て来ていきなり
「今、楽屋でテレビ見てたら、長瀬智也と浜崎あゆみが結婚しましたねーーー!!!」
~~~会場、え~~~~!!!~~
「ウソよね~~~ん!」(爆!)


以上、4組は同期で、同じアパート<お笑いときわ荘>の住人。大谷チルドレン。


【ダイノジ】いや~~~、私は中川家の様に、どこからどこまでがネタで、どこからどこまでがアドリブかわからないトークが大好き。この二人のトークはとどまるところを知らない!!!すごすぎ~!


ダイノジ★大地の落語に挑戦!


志の輔さんの「みどりの窓口」を披露。ひとりで10分間。洋服のままで。(予算がない為)
本人曰く「難しい~~~!!!」
8月は「落語の日」を開催☆

ダイトーク(テレ朝・雨トークに引っ掛けて。台東区とも・・・)


ひな段に”大谷チルドレン”が座り、ダイノジの二人が若手に質問、芸を披露させる。

★「ピザ事件」
お笑いときわ荘の皆で、宅配ピザを頼んだ。
届けに来たのは、吉本の先輩芸人、ドリ○ン・平○だった!!!
いつもは厳しい上下関係だが、平○「では、8750円になりま~す。ありがとうございました~」と帰っていった・・・(爆!)

神宮球場でピザを頼んだ。
届けに来たのは、吉本の先輩芸人、ドリ○ン・平○だった!!!
きっと、東京じゅうのピザを届けているに違いない!

★お笑いときわ荘、102号と105号は、ほぼ同時期に水道、ガスが止まる。
が!!!
101号は止まらない!オオカミ少年・片岡の部屋だ。
皆、きつきつの生活を送っている中、101号の内装はラブホの様。
テレビは液晶アクオス40型!!!
片岡はどこからそんなお金が!!!

 ※因みに、オオカミ少年・片岡は女優の秋本奈緒美さんとウワサになった人です。

★矢沢永吉さん大好きな大谷は、えんにちのアイパー滝沢の永ちゃんネタを大喜び♪
とっても面白かったので、5月15日(火)のヨシモト∞ホール火曜1.5部でやってもらおう♪


芸人争奪「上の句」「下の句」


箱の中から、ひとりづつ「上の句」「下の句」を選び、勝ち抜いてゆく。
これは、選ぶ運がかかってくる。審判はダイノジの二人。

例えば。。。

「老人ホームから」→「アンコール」
「ありがとう」→「死神」
「3日後」→「待ちぶせ」
「最終電車で」→「スポーツ刈り」
「明らかに」→「おふくろの味」
「おばあちゃんが」→「マイケルジャクソン」
「スリランカ発」→「サマンサタバサ」
「いつの日か」→「3人組」
「トンネルを抜けるとそこは」→「スライダー」
「いかなる場合も」→「有楽町」
「スポットライト受けての」→「30代」
「夢見る」→「バントミス」
「ハリウッド御用達」→「来日」
「8割方」→「ノースアメリカ」

そして、そして!!!
決勝に残ったのは、【えんにち】アイパー滝沢と、【天狗】川田。

アイパー「こんなところに」→「B級アイドル」
川田「PS.」→「誤審」

優勝は!!!
川田「PS.」→「誤審」

これ、けっこう面白かったよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


こんなに内容盛り沢山で、前売り2000円はお得♪
これからもいっぱいライブがあるよ♪

近いところでは。。。

★5月12日(土)13時~新宿シアターブラッツ(厚生年金会館前)に、えんにちが。

★5月16日(水)19時~渋谷シアターD(渋谷公会堂斜め前)に、オオカミ少年が。

色々出かけてみてはいかがですか(〃⌒∇⌒)ゞ♪

では、皆の情報はこちらから。。。



ダイノジホームページ http://www.dienoji.com/




えんにちブログ http://mycasty.jp/ennichi/




ライスブログhttp://mycasty.jp/rice/




オオカミ少年ブログhttp://mycasty.jp/ookami_shounen/