【ダイノジトークライブ】めっちゃおもろかった~~~♪
イメージ 1

私は先週、ヨシモト∞ホールで出番が終わり、楽屋に戻ってらした際、
奈々「いや~~~勢いがあって面白かったですよーー!」
大谷「勢いだけですから~~~~」
奈々「だって、幕張のライブスタンドで、一番大きなステージに選ばれるってすごいですよねーーー」
大地「はあ・・・ありがとうございます。。。」

などの会話を交わしてしまった~~~~~“o(><)o”

きょう、終演後、楽屋に行き謝った( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ダイノジってすごいんですね!!!


~尊敬の念~

私も【大谷塾】の塾生になりたい!!!


あの話芸は何だーーー!
すごすぎる~~~~~っ( ・∀・)

すっかり魅せられ、mixiの<好きな有名人>に書き加えてしまったではないか~~~

【ダイノジ】
★大地洋輔(ツッコミ)1972年7月13日生。肉好き。第11回エアーギター世界チャンピオン。
★大谷ノブ彦(ボケ) 1972年6月8日生。「大谷塾」塾生多数。生徒の方が売れてゆく~
    ※塾生)スピードワゴン、トータルテンボス、惑星プラネット田島(?)etc・・・

☆二人は大分県の同級生。
大谷は中2まで内向的で友達がいなかった。(想像がつかん・・・)
大地は学校1の人気者。
中3で出席番号が隣になり、「TBSラジオ・コサキン」がきっかけで仲良しに。

1994年 コンビ結成
2002年 M-1グランプリ決勝進出
2004年 ケツメイシ「涙」プロモーションビデオ主演
2006年 第11回エアーギター世界選手権世界チャンピオン(おおち)

<二人の希望>
タニマチ大募集中!!!大谷マチ募集中。。。


【エアーギター世界選手権】
フィンランドのオウル村で8月に開催される夏のフェスティバル。13カ国加盟。
目に見えない楽器を鳴らす。ダイノジ・おおちは、2006年エアーギター世界チャンピオンに!!

大谷さんは、ステージも、楽屋に帰って来た時も、全く同じテンション、同じ笑顔。
あの笑顔はええわ~~~~~
二人の「勢い」「繰り返されるネタ振り」がすんごい勉強になる~~~

ああ、5月12日(土)23時30分~東京世田谷三軒茶屋にて、ミュージックDJをなさる。
行きたい!!!是非行きたい!!!
が・・次の日、横浜アリーナに行く用事が~~~~
滝翼だぁ~~~~★
どっち取る?














滝翼。。。。m(_ _"m)ペコリ


でも、トークライブ、ミュージックライブもけっこうなさるので、まだまだこれから勉強の機会はある★

きょうは2時間半ぶっ通しライブ、全く飽きなかった、というよりも、笑い続けた~~~
笑いは健康にもいいのですよ。。。
「笑う角には福来る」

最近、吉本をより知って、笑う機会もグ~~~~~~ンと増えてるので、顔が変わった!!!
ホンマに。。。


【きょうのラインナップ】

ダイノジトーク


5組ネタ見せ(えんにち、ライス、天狗、オオカミ少年、ダイノジ)


ダイノジ・おおち、落語に挑戦!


アメトークならぬ「大トーク」→「台東区」

芸人争奪「上の句」「下の句



ダイノジホームページ http://www.dienoji.com/

えんにちブログ http://mycasty.jp/ennichi/

ライスブログhttp://mycasty.jp/rice/



この追記はまた~~~。。。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ