【目白椿の坂スタジオ】
元宝塚花組男役スター★楓沙樹さんピラティスレッスン・・・お相手は???
イメージ 1

正解★元宝塚雪組娘役トップスター★月影瞳さん
二人は宝塚歌劇団同期生☆
主な同期生。。。。。
【宝塚歌劇団76期】

純名りさ  風花舞  鈴奈沙也  樹里咲穂  楓沙樹  真由華れお  星奈優里  幸美杏奈

月影瞳  高翔みずき  朝峰ひかり  陵あきの  寿つかさ  天希かおり  風早優  彩輝なお

大洋あゆむ  星野瞳・・・・

昨日は、レッスンギリギリの時間に「あ!行こう!」と思い立って電話した。
私を見つけるやいなや、楓沙樹先生は、
「あーーーこないだは本当にありがとうございます~~~~見ました~~~~!」
初レッスンの模様をここにアップしたのを、自宅のパソコンで見てくれたらしい♪
「へーーーっ、パソコン持ってるんや。。。」←感心するとこはそこかい( ・∀・)

レッスンが始まって間もなく気付いた。
あれ?私の隣の人は・・・・・
「あ~~!ぐんちゃんだ!!!」

他の生徒さんに混じって一生懸命にレッスンを受けていた~~~
が、やはり、そこだけがオーラが違った!!!

あんまり見ちゃいけないな~と思いつつ、しっかと見た~~(;`O´)o

楓沙樹先生の”ヨガ”も受けたそうだ☆
ちゃんと自分で”ヨガマット”もお持ちだった。
(私はレンタルマット。300円で)

私はぐんちゃんとは、彼女が研1、花組時代で何かでご一緒した。が、それが何のお仕事だったかは思い出せない・・・・ぐんちゃんも思い出せなかった。。。

ぐんちゃんは2年位前、横浜そごうで開催された夢みるタカラヅカ展にトークショーのゲストで出た。私は、悠未ひろさん愛音羽麗さんの担当で、OGさんはやはり先輩が担当だったので、
ぐんちゃんとは再会が果たせなかった。

でも、本当に縁がある方とはこうして自然に会えるものなのだ。。。
たとえ、どんなに時間がかかっても。。。

ぐんちゃんに言った。
「ちゃんと見たよ~~。♪愛が~~愛が愛が~~燃えて燃えて燃えてゆ~く~~~」
ぐんちゃん、苦笑( ・∀・)

楓沙樹さんと、ぐんちゃんはとっても仲が良かった~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
見ていてほのぼのした。
もちろん、レッスンの間は、先生と生徒。

ぐんちゃん、すっぴんなのに、私のクイズに乗ってくれ、ありがとうございます。。。


しかし、つくづく、目白椿の坂スタジオでいろんなレッスンを受けるが、先生それぞれ個性が違うので、
楽しい~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
一粒で二度も三度も美味しい~~~みたいな。

汐美真帆先生はカリスマ
楓沙樹先生は元気はつらつオロナミンC!!!みたいな(。・_・。)
(オロナミンCは、吉本興業の渋谷ヨシモト∞ホールのスポンサーでぇ~~~す♪きょう生放送ね~★)

80分の授業が、ほんとに「あっつ!!!」という間に過ぎてしまった~~~~
終わってから「え!もう終わり???」と言ってしまった~~~

楓沙樹先生は、本当に楽しそうにレッスンしている。
笑顔がすごーーーい!
声も響く~~~~!
何と言ってもわかりやす~~~い!

・・・とゆーことで、アナウンサーとして、きょうは<楓沙樹先生にインタビュー>を試みました。。。

<楓沙樹先生へインタビュー>

Q.ヨガとピラティスの違いは?

『ヨガは心のエクササイズ。心身共に鍛える。ピラティスは身体を鍛える。身体の中から美しくなる。全身、シャネルで固めるより、ユニクロ着ててもステキな人っているでしょう?あ!全身シャネルの人いたらごめんなさいね~~~~。』

・・・・あーーーーーわかる!私も安物でも「ステキな人になりたい」・・・

Q.インストラクターはいかがですか?

『やっと慣れてきた感じ。宝塚もこのスタジオも人に夢を与えるのは同じだと思った。どちらもひとつのステージ。血となり、肉となり、皆さんにパワーを与える、という点では同じ』

・・・・あーーーーーなるほどー。宝塚の男役スターだった方は近くにファンが来る事に違和感ないのかなーと思っていました・・・・

Q.男役だったんだなーと感じる瞬間は?

『私は元々図太いんだけど~~(笑)声かなー。この声は昔からだからねーー』

・・・・はい。確かに、スタジオ中響いております。。。よく通りまする・・・

Q.最近の楽しみは?

『料理教室に通ってるんですよ~~~♪ケーキとか、パンとか作って普段と全然違う事をするのが楽しいですね~~~!』

・・・・料理・・・・

Q.今も宝塚を見ますか?

『つい最近も花組見に行ってきました~~~。なんかね、古巣に帰った気持ち。おばあちゃんの家に帰った気持ち(笑)最近は組子の皆、おとなしく見てくれますよ、舞台上から。女性らしくなったね~とか言われて~~~』

・・・・ほーーーーーっ・・・・

Q.8月の大浦みずきさん、紫吹淳さん、湖月わたるさん、朝海ひかるさんなどとのダンスステージは?

『もう、すっごい楽しみですぅ~~~!私が研3の時にニューヨーク公演に行ったメンバー、同期がいっぱいいるので、もう今から同窓会気分で楽しみです!まだどんなダンスかわからないけど、楽しんでやりたいです!』

。。。以上、中継は、、、

<目白椿の坂スタジオ>
http://www.tsubakistudio.com/
  ※ホームページのモデルは久遠麻耶さんです♪