RHYTHM COLLECTION★HOSHIMI
イメージ 1

左から・・・「奈々」「MIKA」「HOSHIMI」「HOUKEN」「はな」
すごい舞台を見た~~~~★
はなちゃんに誘われて、終演後の新宿思い出横丁での”飲み”が楽しみで行った!
が!!!予想を遥かに超え、素晴らしい舞台だった~~~~!!!
本物!本物!!!

浅 井 星 光
劇団テアトルアカデミー☆星光プロジェクト、浅井プロダクション代表。

浅井星光の父上は、'【浅井哲彦】'空手界では超有名で、数十万の弟子を育てた、空手界最後の重鎮、世界のカリスマ。


その父上の空手を受け継いだ、華奢な身体からは想像できない、迫力とスピードで圧倒される舞台!

星光さん★めちゃかっこいい~~~~!!!

元宝塚雪組トップスター★朝海ひかるさんを彷彿とさせる。
きょうは朝海ひかるさんのルテアトル銀座に行くか迷った。
ので、朝海ひかるさんがかぶりながら舞台を見た~~~

イメージ 2

ダンス、空手のポーズで男どもをちぎっては投げるシーン、目線、いでたち。。。
全てがかっこいい~~~~!!!
宝塚の男役以外で、こんなにかっこいい女性は初めて見た!!!

小さい頃から鍛えられた空手がしっかり身につき、かっこいいアクションシーンを魅せてくれる★

<浅井星光出演作品>
【映画】
「あずみ」主人公あずみ(上戸彩)のアクション担当
【ドラマ】
「はみだし刑事~純情派~」テレビ朝日 (内田遥子役)
「はるちゃん」フジテレビ (神崎由香役)
連続テレビ小説「ひらり」NHK(主人公の友人・多田市子役)
大河ドラマ「春日の局」NHK
etc...

PS.7月7日生まれ(研ナオコさんと一緒♪)
テアトルアカデミー星光プロジェクトHP
http://hoshi-pro.jp/

まだ見た事ない人は絶対にお勧めです!!!
宝塚の男役が好きな方は100%星光さんにハマること間違いなしです!!!

星光さん★あーーーーーかっこ良かった(*^o^*)

webデザイナー★はなちゃんブログ
http://fame.seesaa.net/
イメージ 3



チョーかっこいい星光さん(RHYTHM COLLECTION)のPVが見れます★

http://rrr.jp
※音が鳴りますので注意!
イメージ 4




↑この、かっこいいHPを作ったのが、赤いシャツで目立ちまくりの【はなちゃん】ですぅ♪
あまりにもかっこ良すぎで、新宿思い出横丁に繰り出しました~~~~(@⌒ο⌒@)b
イメージ 5



ゴールデンウィークの思い出でした~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
このあと、この二人は新宿二丁目へ行き・・・ゲイバーと、オナベバーに行くのであったぁ~~~(;`O´)o




追伸:なんと!!!なんと!!! 

































タッキー&翼コンサートにデビューします(。・_・。)