イメージ 1

NSC9期生【えんにち】左)アイパー滝沢、テンパー望月
「ヨシモト∞ホール火曜日1部と2部の間」生放送♪

4月から毎週火曜日『えんにち』の二人と30分の生放送をやらせてもらっている。
この二人はエライ!!!
先週、7月に誕生する【神保町花月】で上映される映画の撮影でお休みだったので、自分達が出ていない番組をちゃんとチェックし、代役の『若月』と楽しむ(!)私の様子も見、
しかも!ちゃんと私のブログとプロフィールもチェックを入れていた!

9月7日生まれもちゃんとチェックしてくれてたー♪
「なんで、生年が入ってないの???」とのツッコミ入りでー“o(><)o”

なので、私もきょうは二人を勉強した♪

<アイパー滝沢>
1979年9月18日 埼玉県日高市出身。

<テンパー望月>
1983年10月31日 東京都葛飾区出身。

★アイパー滝沢が前のコンビ解消した2分後、望月がオファー。
すぐに返事がもらえず、条件はM-1グランプリ準決勝進出だった。
が、進出できず・・・
が、望月の誕生日前日にメールが届き、来年のM-1グランプリ準決勝進出に向けて頑張ろうとあった。
コンビ結成の瞬間だ☆

そして、見事、2006年、M-1グランプリ準決勝進出!!!

アイパー得意の「極道ネタ」を中心にネタ作りに励む【えんにち】

アイパー滝沢は、『堂本剛の正直しんどい』『爆笑レッドカーペット』にも出演。


★アイパー滝沢は2年付き合った彼女と別れ、落ち込んでいた。。。
♪明日があるーさ 明日がある。。。


えんにちの二人!これ、見てるかな~~~~♪
ちゃんと勉強したで~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


<きょうの告知>

☆『The Best of ヨシモト∞ VOL.1』保存版DVD絶賛発売中!!! 3675円(税込み)

☆『よしもと劇場4姉妹キャンペーン』ルミネtheよしもと、よしもと浅草花月、ヨシモト∞ホール、
神保町花月(7月オープン)合同企画!お得な特典満載!ホームページをチェック!!

☆映画『ゲゲゲの鬼太郎』4月28日から全国ロードショー!
主演・ウェンツ瑛士 子泣きじじい・間寛平

☆ヨシモト∞ホール来場の方全員に、ヨシモト∞特製ハブラシプレゼント♪
抽選で、ヨシモト∞特製タンブラー、DVDプレゼント♪

<きょうの1部出演者>
博多華丸・大吉、ルート33、井上マー、犬の心、コンマ二センチ、森三中、こりゃめでてーな。

<きょうの2部>
チュートリアル

スカパー『ヨシモトファンダンゴTV(284ch)』、ネット『ギャオ』『ミランカ』にて生放送♪
きょうの様子、見れます♪

http://mycasty.jp/mugendai/html/2007-04/04-17-699650.html

きょうは『えんにち』の告知に合わせて、私がBGMで【♪津軽海峡冬景色】を歌った!!!
練習もなしに、二人の告知と私のワンコーラスが同時に終了~~~w川・o・川w オォーーー!!
すごい(。・_・。)
来週は何を歌おう。。。“o(><)o”


ココ、渋谷のセンター街を通り、宇田川交番の隣、すごい立地条件の【ヨシモト∞ホール】は、
1年365日、毎日タダで吉本が見られるー!!!
すごいお客さん!!!

[月曜]1部(16:00~19:00)ほっしゃん。
   2部(19:30~21:00)オリエンタルラジオ

[火曜]1部 日替わり出演者
   2部 チュートリアル

[水曜]1部 日替わり出演者
   2部 POISON GIRL BAND

[木曜]1部 日替わり出演者
   2部 ザ・ちゃらんぽらん

[金曜]1部 日替わり出演者
   2部 品川庄司

[土曜]1部 日替わり出演者
   2部 NON STYLE

[日曜]1部 日替わり出演者
   2部 ブラックマヨネーズ


・・・毎日タダで見られます!!!
来場者全員に、吉本特製歯ブラシをプレゼント!!!


4月28日(土)、29日(日・祝)、30日(月・振替休日)には、3日間、
千葉の幕張メッセ国際展示場にて。。。

YOSHIMOTO PESENTS 【LIVE STAND 07】

この春、史上最大のお笑いフェスティバルが誕生します!
現段階で、177組の芸人さんの出演が決定!!!


<出演者>

オリエンタルラジオ、ガレッジセール、ココリコ、陣内智則、2丁拳銃、藤井隆、ブラックマヨネーズ、
ほっしゃん。、宮川大輔、村上ショージ、森三中、レイザーラモン、雨上がり決死隊、石田靖、今田耕司、ケンドーコバヤシ、次長課長、品川庄司、チュートリアル、南海キャンディーズ、間寛平、130R、FUJIWARA、山崎邦正、山田花子、笑い飯、インパルス、木村祐一、麒麟、千原兄弟、ティーアップ、友近、中川家、フットボールアワー、山口智充、リットン調査隊・・・etc・・・


渋谷ヨシモト∞ホール、幕張メッセなど、詳しくは。。。
http://www.fandango.co.jp/mugendai/